2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越しのこと - 2012.10.26 Fri

本日もご訪問ありがとうございます。


さて、来月に迫った夫様の香港への異動に伴う引っ越しですが、


あんなにいろいろ悩んでいたのに、


結局私と子usagiちゃんが動くタイミングで引っ越し作業をすることになりました。


当初は夫様が事前に物件を決めて、引っ越しをして、


私と子usagiちゃんは実家へ…。


という予定でしたが、


会社の予算削減で、事前に物件を決めに行くことができず ><


前任者のマンションをバトンタッチする形になりました。


夫様は最初はホテル住まい。


マンスリーアパートを決めて、住所が決まったところで、


夫様の荷物を送ります。


そして、前任者の引っ越しのタイミングで、


私と子usagiちゃんも香港へ引っ越しすることになりました。


あぁ…。


恐れていたことが、現実になってしまった…。


いくら業者がやってくれるとはいえ、


最終の引っ越し作業をするのは私です…。


(夫様の荷物を送るのも私…。)


肝心の夫様の出発まであと2週間…。


引き継ぎ、研修、送別会の嵐。


おまけに夫様の幼馴染がわざわざ遠方から泊まりがけで会いに来てくれたり…。


予定満載です。


ねぇねぇ、夫様。


引っ越しの片づけどうするの!?(生活してるから、限度もあるけれど…。)


くぅ~。


赤子の手も借りたい…。


DSC04284.jpg



頑張ります ><


実家は姪が幼稚園からもらってくる風邪で、
家庭内感染のループ。両親共肺炎になってしまいました。
皆様も気をつけて!!
 







スポンサーサイト

● COMMENT ●

usagiさん、おはよう♪

子usagiちゃんがいるのに、一人で最終的な引越し作業は大変だ(><)
おまけに旦那さまの出発が2週間後!!!!
そして予定も満載なんてwwwwww
だけど、usagiちゃんなら絶対できる!!!!
うふふ、この際だから楽しく断捨離しちゃう?
って、もう断捨離するものはないかな(笑)
子usagiちゃんもいて大変だけど、がんばって(*^^*)

あと、ご両親が肺炎!!!
幼稚園でもらってきちゃうんだよね。。
うちは、半年前にアデノウィルスをもらってきたよ。
そして、1年前は小学校からマイコプラズマ。
そしてそして、今はふたりとも咳風邪。
マスクと手洗いをがんばらなくちゃね。
早く実家の皆さまが元気になりますように。

頑張れ~♪

usagiさん、おはようございます(#^.^#)

やることがいっぱいで、とっても忙しそうですね。

私がご近所なら、お手伝いに駆けつけたのになぁ~。

子usagiちゃんの可愛いお手てじゃ、まだお手伝いできないものね。

usagiさん、頑張って(#^.^#)

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんばんわ^^
いつもコメントありがとう!
>
> 子usagiちゃんがいるのに、一人で最終的な引越し作業は大変だ(><)
> おまけに旦那さまの出発が2週間後!!!!
> そして予定も満載なんてwwwwww
 ↑
そうなのそうなの><
くぅ~って感じでしょう!?

> だけど、usagiちゃんなら絶対できる!!!!
> うふふ、この際だから楽しく断捨離しちゃう?
> って、もう断捨離するものはないかな(笑)
> 子usagiちゃんもいて大変だけど、がんばって(*^^*)
 ↑
あるある断捨離するもの!!
香港に家電を持っていけないから、お友達に譲ったり、
ゴルフセットやスノボを譲ったり、荷物が減ってきてるよ♪
応援ありがとう! 

> あと、ご両親が肺炎!!!
> 幼稚園でもらってきちゃうんだよね。。
> うちは、半年前にアデノウィルスをもらってきたよ。
> そして、1年前は小学校からマイコプラズマ。
> そしてそして、今はふたりとも咳風邪。
> マスクと手洗いをがんばらなくちゃね。
> 早く実家の皆さまが元気になりますように。
 ↑
ひぇ~。
やっぱり幼稚園や小学校でもらってきちゃうんだね><
私もこれからは子usagiちゃんと2人きりだから、
風邪でダウンしても面倒みてくれる人もいないし、気をつけなくちゃ><

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

> やることがいっぱいで、とっても忙しそうですね。
> 私がご近所なら、お手伝いに駆けつけたのになぁ~。
 ↑
うぅ~。マスカット☆さんありがとうございます。
ご近所だったら、絶対お願いしていましたw

> 子usagiちゃんの可愛いお手てじゃ、まだお手伝いできないものね。
> usagiさん、頑張って(#^.^#)
 ↑
応援ありがとうございます^^
頑張りますw
風邪が流行っているので、マスカット☆さんもお気をつけて~♪

大変だ~~~

あと1週間だねぇ。

お引っ越しも大変だけど。
usagiちゃんもダンナ様が向こうに行かれたら寂しいよね。子usagiちゃんも。

引っ越しって全部片付けなきゃいけないもんなぁ・・・・
私も引っ越し予定って思って片付けるか(笑)



**今、認証キーワード が ヨン ろく よん きゅう (4649)だ!
よろしく~~~~~wwwwww

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんこんばんわ^^
コメントありがとう!

> あと1週間だねぇ。
 ↑
うん><

> お引っ越しも大変だけど。
> usagiちゃんもダンナ様が向こうに行かれたら寂しいよね。子usagiちゃんも。
 ↑
寂しいねぇ…。
会いに行こうかしらwww

> 引っ越しって全部片付けなきゃいけないもんなぁ・・・・
> 私も引っ越し予定って思って片付けるか(笑)
 ↑
大きな荷物がどんどん減っていくよw
ずっと捨てられなかったけど、この際処分しよう。
って後押しになるかもw

> **今、認証キーワード が ヨン ろく よん きゅう (4649)だ!
> よろしく~~~~~wwwwww
 ↑
やった~w
これからもよろしくねぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/303-b8fb4887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引っ越しのこと】

本日もご訪問ありがとうございます。さて、来月に迫った夫様の香港への異動に伴う引っ越しですが、あんな

4種混合の安全性 «  | BLOG TOP |  » 楽しい毎日

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

