2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい毎日 - 2012.10.24 Wed

皆様ごぶさたしています。


本日もご訪問ありがとうございます。


更新のペースが1カ月に1度になりつつあります…w


気がつけば、空が高くなって、空気がひんやり。


すっかり秋がきていました。


皆様お元気ですか?


最近の私は、ベビーマッサージに行ったり、


産後の骨盤調整ヨガに行ったり、


マタニティの時からのママ友さんのお家を行き来して、


毎日楽しんでいます。


子usagiちゃんも泣き方に種類ができてきて、


眠いのかな? おっぱいかな? おむつかな?


と、少しずつわかるようになってきました。


そして最近、指しゃぶり(グーに握ったままだけどw)をはじめました^^


DSC04262.jpg


よだれのついたグーのオテテで、


顔中を触るので、ベトベトさんになっていますw



おむつ替え中に、事故が発生して、


夜中に2回連続でお着替え&シーツ交換な日もありますが、(実は今日です!w)


まぁ、こんな日もあるよね^^


とのんびり、楽しい育児をしています。


忙しいけど、いつお友達がきても大丈夫なくらいお家も片づけられていますよ^^


進歩したなw


なんて、自画自賛ですw


また報告させてください。


子usagiときどき子パンダ
イエ~イ



DSC04320.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/302-7078eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しい毎日】

皆様ごぶさたしています。本日もご訪問ありがとうございます。更新のペースが1カ月に1度になりつつあり

引っ越しのこと «  | BLOG TOP |  » 2か月たちました

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

