2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日のこと - 2012.09.25 Tue

本日もご訪問ありがとうございます。


またさかのぼって、誕生日のこと…。


出産後、退院の翌日は私の34歳の誕生日でした。


入院中に、遠方から飛行機に乗って子usagiちゃんに会いに来てくれた義両親が


子usagiちゃんと私の誕生祝いを持ってきてくれました^^


DSC03970.jpg


お花のプレゼントも^^

120808_173054.jpg

ケーキは病室で切り分けて、


私の両親と姪、夫様と義両親の皆でペロリといただきましたw



そして、誕生日当日には上が夫様から、下は母と姪から

(姪がケーキの箱を持ってくれていたため、クリームがwww)

DSC04095.jpg


うふふ。

ケーキざんまいです。




そして夫様から、


「腰が痛いusagiちゃんに良いかなと思って…。」





と、ルルドのマッサージクッションをいただきました^^

axhl148n_1.jpg


授乳で背中が痛くなるので、重宝しています。


ありがとう。




たくさんの祝福に嬉しさと、改めて産んで育ててくれた母に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


毎年忘れずに誕生日を祝ってくれる義両親…。


義両親に大切にされている私を見て、


病室で私の両親も感動していました。


幸せ者です。


夫様、私をお嫁さんにしてくれてありがとう。


そして子usagiちゃん、たくさんのパパとママの中から選んで生まれてきてくれて


本当に本当にありがとう。


34歳、最高の誕生日でした。


実家では同じ誕生日の父とケーキが合同だったけどw
これからはママと子usagiちゃんのケーキが合同になっちゃうねw



スポンサーサイト

● COMMENT ●

良いですね~♪

こんにちは!
息子さんと誕生日が1日違い!!
(そして、usagiさんはお父さんと一緒!!)
誕生日ラッシュなんですね~e-454

お誕生日おめでとうございます!!

34歳、本当に記念すべき日になりましたね。
母になって、より母の愛情や苦労を知りますよね。
義両親様も本当に素敵な方ですね~

ケーキの嵐!!
良いなぁe-446

Re: hitomiママさんへ^^

hitomiママさんこんにちは!
お返事がだいぶおそくなってしまいごめんなさい。

> 息子さんと誕生日が1日違い!!
> (そして、usagiさんはお父さんと一緒!!)
> 誕生日ラッシュなんですね~e-454
 ↑
あ…息子とは8日違いです><
でも、間違いなくラッシュですw

> お誕生日おめでとうございます!!
> 34歳、本当に記念すべき日になりましたね。
> 母になって、より母の愛情や苦労を知りますよね。
> 義両親様も本当に素敵な方ですね~
 ↑
ありがとうございます!!
人生で一番幸せな誕生日になりました^^
本当…母ってすごいですね…。

> ケーキの嵐!!
> 良いなぁe-446
 ↑
義両親をはじめ、皆の優しい心がとっても嬉しくおいしいケーキでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/300-6d2074f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2か月たちました «  | BLOG TOP |  » お宮参り

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

