2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1か月ぶりです^^ - 2012.09.23 Sun

本日もご訪問ありがとうございます。


約1カ月ぶりの更新になってしまいました。


みなさんお元気ですか?


PCの調子が悪く、そして余裕もなくw


なかなか更新することができませんでした><


子usagiちゃんの1カ月健診、お宮参り、保健師訪問も終わり、


最近は少し目が合うようになってきました^^


重たくなってきましたよ^^


120922_1808221.jpg



11月に向けて、これからはいよいよ本格的に引っ越しの準備が始まります。


尖閣諸島問題で、情勢はあまりよくないですが、


異動の話はそのまま続行のようです。


(香港は安全らしいのですが…。)




毎日があっという間です。


ぼんやりしていたら、


今の時期にしかない可愛さ、愛しさを見落としてしまいそうです…。


慣れない育児でめげそうになることもたくさんありますが、


余裕のないときこそ、気持ちを落ち着けて、


子育て楽しまないとソンソン!!


大丈夫。きっと大丈夫。


すべて良くなる。(香港のことも、夫が先に移住した後の育児も…。)


大丈夫。大丈夫。


そう自分に言い聞かせている毎日です。


また報告させてください^^


急に気温が下がって涼しくなってきましたね。
みなさん体調にお気をつけて^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いぃ

子usagi君、めっちゃ可愛いねェ( ´艸`)
そうそう、転勤先が香港だったか、台湾だったか
どっちだったっけ?って思ってたよ。
11月かぁ、10月は忙しくなるね。
usagiちゃんこそ、体調崩さない様にね(*´ω`*)

お久しぶりです(#^.^#)

usagiさん、こんばんは。

しばらく更新がなかったので、初めての育児で
きっと忙しい毎日を送っているんだなぁ~と、思っていました。

今はどうぞ、赤ちゃん優先の生活を送ってくださいね♪

たまに、こうしてブログで報告してくださると嬉しいです。

育児・引越しと目まぐるしく環境が変化する時。

深く考えすぎないよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

大きく息を吐き出して、リラックスを心がけてね♪



Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんにちわ^^
コメントありがとう!!

> 子usagi君、めっちゃ可愛いねェ( ´艸`)
 ↑
ありがとう!!親ばかだけどw「可愛い~」を毎日連発してるよw

> そうそう、転勤先が香港だったか、台湾だったか
> どっちだったっけ?って思ってたよ。
> 11月かぁ、10月は忙しくなるね。
> usagiちゃんこそ、体調崩さない様にね(*´ω`*)
 ↑
いつも優しい応援ありがとう。
第1回目の引っ越しが11月で
私と子usagiちゃんが香港に行く1月に2回目の引っ越しって感じだよ…。
できることだけやって、できないことは夫様にお任せするつもり…。
kicoさんのブログになかなかコメント残せなくてごめんねぇ~><

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちは^^
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

> しばらく更新がなかったので、初めての育児で
> きっと忙しい毎日を送っているんだなぁ~と、思っていました。
 ↑
そのとお~りですw
そして、PCが不調で、最近やっとバックアップをとり、再セットアップして
ようやく復旧しましたぁ><

> 今はどうぞ、赤ちゃん優先の生活を送ってくださいね♪
> たまに、こうしてブログで報告してくださると嬉しいです。
> 育児・引越しと目まぐるしく環境が変化する時。
> 深く考えすぎないよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
> 大きく息を吐き出して、リラックスを心がけてね♪
 ↑
いつも優しいコメントありがとうございます!
考えすぎは良くないですねw
私がリラックスできていないと、子usagiちゃんは敏感にそれを感じ取るようで、
夜泣きやぐずぐずちゃんになってしまうようです。。。
肝っ玉かあちゃんを目指して頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/298-7eeb4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参り «  | BLOG TOP |  » 育児ダイアリー

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

