2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます。 - 2012.06.16 Sat

本日もご訪問ありがとうございます。


妊娠9カ月に入りました。


前回の記事のつわりに関して皆さん優しいコメントをありがとうございます。


病院で相談して、消化の良い物を少しずつ食べています。


そして、どうにもだるくてしんどかったもう一つの理由が、


貧血であることがわかり、今鉄剤を飲んでいます。


おかげ様で、赤ちゃんは順調です^^


お腹の中で2Kgになってました!


私は食べられない状態が続いていた為、4週間前の体重と同じ…。


ものすごく具合の悪かった日は、1日胎動も感じられず、不安な気持ちになりましたが、


今はまた元気に動いてくれています。


あともう少し^^


赤ちゃんと共に出産に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に。

usagiさん、こんにちわ。
もう9ヶ月なんですね~。早いなあ~。
安定期過ぎたのに再びつわりとはつらいですね。
鉄剤飲んだらおさまってきたのかな???
ここからさらにどんどん大きくなるみたいなので、ガンバレ母ちゃん!
何はともあれ無事に生まれますように。

こんばんは!

貧血の症状が出ていたんですね。

お薬の効果が現れて来ているようで、一安心だね。

副作用で○○チが黒くなるけど、気にしない気にしない(笑)

9か月、出産までいよいよ近づいて来ましたね。
あと少し、頑張ってね♪

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ。
いつもコメントありがとう♪

> もう9ヶ月なんですね~。早いなあ~。
> 安定期過ぎたのに再びつわりとはつらいですね。
> 鉄剤飲んだらおさまってきたのかな???
> ここからさらにどんどん大きくなるみたいなので、ガンバレ母ちゃん!
> 何はともあれ無事に生まれますように。
 ↑
いつも応援ありがとう^^
9カ月、あっという間にやってきた感があるよ…。
体調はぼちぼちだけど、頑張るよ~!!

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

> 貧血の症状が出ていたんですね。
> お薬の効果が現れて来ているようで、一安心だね。
> 副作用で○○チが黒くなるけど、気にしない気にしない(笑)
> 9か月、出産までいよいよ近づいて来ましたね。
> あと少し、頑張ってね♪
 ↑
脳貧血ではないので、立ちくらみとかが一切なくて、
どうしてこんなに体がだるいのかわからなかったんですがw
鉄分が不足してたみたいですwww
副作用、トイレでさっそくびっくりしましたwwww
体調はまだまだぼちぼちなんですが、頑張ります^^
いつも応援ありがとうございます!

usagiさん、ご無沙汰ですwwwww(*^^*)

もう、9ヶ月。早いね♪
そっか、貧血だったんだね(><)
ちなみに、きん太も貧血なんだよ~。(男だったら完全に倒れてるんだって)

赤ちゃんが順調で良かった。
あともう少しだ!!ファイトwwww

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんご無沙汰ですwwwww(*^^*)
いつもコメントありがとう!
そしてお返事が遅くなってごめんね><

> もう、9ヶ月。早いね♪
> そっか、貧血だったんだね(><)
> ちなみに、きん太も貧血なんだよ~。(男だったら完全に倒れてるんだって)
 ↑
いつの間にか9カ月に突入してたwww
おぉ。きん太さんも貧血なんだねぇ><
くらくらしたりはしないから、自分では全然気がつかなかったよ><

> 赤ちゃんが順調で良かった。
> あともう少しだ!!ファイトwwww
 ↑
ありがとう~!!

usagiちゃん♪

お元気~~?
予定日まであと10日だね。
こっそりドキドキわくわくしております(笑)

usagiちゃんの予定日は私は実家帰省してるんだけど。
お盆明けに戻ってきたら赤ちゃんとの生活が始まってるんだろうね。
暑い日々だけど、倒れないようにしっかり食べて頑張ろうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんご無沙汰しています^^
コメント嬉しいですありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

> お元気~~?
> 予定日まであと10日だね。
> こっそりドキドキわくわくしております(笑)
 ↑
おかげ様でとっても元気です^^
そして、私もわくわくドキドキしてますw

> usagiちゃんの予定日は私は実家帰省してるんだけど。
> お盆明けに戻ってきたら赤ちゃんとの生活が始まってるんだろうね。
> 暑い日々だけど、倒れないようにしっかり食べて頑張ろうね♪
 ↑
ありがとうございます^^
去年はお盆過ぎまで我慢したクーラーを今年は早めに付け始めw
快適にすごしていますw
tomishitaさんもご実家でどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/291-d52165cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しています «  | BLOG TOP |  » つわり再来(涙)

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

