2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀座 マリア―ジュフレール - 2012.05.30 Wed

本日もご訪問ありがとうございます。


先日(プレ)ママ友さんのお宅で、おいしいおいしいルイボスティーを頂きました。


カフェインを気にして、紅茶やコーヒーから遠ざかった生活をしていたので、


芳醇な香りのフレーバールイボスティーはその場にいた妊婦4人で大絶賛!!


(ルイボスティーはノンカフェインなんですよ^^私、知りませんでしたw)


銘柄は「メティス」という名前でした^^


あまりにも美味しくて、お店を調べて、銀座まで行ってきちゃいましたwwww


1番の目的は「ウエディングギフトとして^^」


週末、遠方で行われるお友達の結婚式。


友達は、妊婦である私を気遣って、式には招待していない付き添いの夫様の分も


ホテルを用意してくれているのです。(ありがたい 涙)


ご祝儀の他にお祝いとお礼の意味を込めて、ギフトを贈りたいと考えていました^^


マリア―ジュフレールの紅茶なら間違いない!!


と思って、購入しました^^


フルーツティーを選びました♪
DSC03898.jpg



そして、もう一人…。


15年おつき合いしていた彼から最近プロポーズをされたSちゃんに^^


Sちゃんのバースデーが近い日に久しぶりに会う約束をしています!


「『結婚』にはこだわってなかったけど、実際にプロポーズされるとやっぱり嬉しいものだね!!」


と、メールから喜びが伝わってきました^^


ルージュリュシュカを選びました♪
DSC03899.jpg



2人とも、力いっぱい幸せになってね~!!!


こんなに嬉しいギフトが買える私は幸せよ♪


自宅用にもSちゃんと同じルージュリュシュカを選んで、夫様と頂きました^^
DSC03900.jpg


幸せのお味です!!


ホットケーキに生クリームのホイップを添えて、


お茶と頂いたら、夫様幸せすぎて、白目むいてましたwwwww



お茶代は勿論お小遣いですよぉw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ~コレ!

usagiさん、こんにちわ。

ここのお店「マリア―ジュフレール」って言うのね!
実はこちらのお茶を結婚祝いにいただいて5年放置・・・(-_-;
先日友達に「なんともったいないことを!!!」とお叱りを受け、
ようやく開けました(苦笑)
期限切れだけどおいしくいただいてます(旦那さんが)

usagiさんのブログはなぜかタイムリーな事が多いよねぇ^^

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> ここのお店「マリア―ジュフレール」って言うのね!
> 実はこちらのお茶を結婚祝いにいただいて5年放置・・・(-_-;
> 先日友達に「なんともったいないことを!!!」とお叱りを受け、
> ようやく開けました(苦笑)
> 期限切れだけどおいしくいただいてます(旦那さんが)
 ↑
5年放置~!!!!
もったいな~い><
でも、知らなかったらそうなっちゃうかも…。
あぁ~でも美味しく頂けてよかったねwww

> usagiさんのブログはなぜかタイムリーな事が多いよねぇ^^
 ↑
うふふw
本当だねぇwww

お久しぶりです

お友達へのプレゼント、すごくセンスが良いですね^^
今は北海道に引っ越したので、銀座などにはいけなくなってしまいましたが
今後の参考にさせていただきますね♪

Re: みみさんへ^^

みみさんお久しぶり^^
お元気ですか?
返事が遅くなっちゃってごめんね><

> お友達へのプレゼント、すごくセンスが良いですね^^
> 今は北海道に引っ越したので、銀座などにはいけなくなってしまいましたが
> 今後の参考にさせていただきますね♪
 ↑
みみさん今北海道なんだねぇ~!!!
私、北海道大好きよ^^
北海道には北海道にしかない素敵なギフトもあるんだろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/287-b6711086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片づけの魔法!? «  | BLOG TOP |  » レストラン ヴィアーレにて^^

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

