2017-11

 - --.--.-- --


ゆっくり食べる - 2012.04.29 Sun

本日もご訪問ありがとうございます。


久しぶりにご飯の報告です。


筑前煮、ひじきの煮物、冷奴、高菜、お味噌汁、ごはん

DSC03876.jpg


夫様は、昨日は休日出勤。


今朝は、5時頃山登りにでかけていきました^^


大自然からたっぷり癒しのエネルギーをもらって、


元気に帰って来てほしいです。


もともと、私の趣味に付き合う形ではじめた山登り。


赤ちゃんを授かってから、私に遠慮してお誘いを断ってくれていた様です。


(出張も多くて予定があわないことも多かったようですがw)


優しい優しい夫様。


私の分も楽しんできてね^^


今日は残り物づくしの夕食。


気持ちが悪くならない様に、良く噛んで、少しずつ、ゆっくり頂きます^^





● COMMENT ●

こんばんは~。

いつ見ても、美味しそうなusagiさんのご飯ですね~♪

山登りの趣味は、ご主人が先ではなくて
元々はusagiさんの趣味だったのね(^^)

今は、お腹の赤ちゃんがいるから山には登れないけど
いつの日か、赤ちゃんが大きくなったら、親子で登山も
楽しそうだね♪

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> いつ見ても、美味しそうなusagiさんのご飯ですね~♪
 ↑
わ~い^^嬉しいです!!
今は塩分に気をつけているので、全体に薄味ですw

> 山登りの趣味は、ご主人が先ではなくて
> 元々はusagiさんの趣味だったのね(^^)
 ↑
実は、そうなんですwww

> 今は、お腹の赤ちゃんがいるから山には登れないけど
> いつの日か、赤ちゃんが大きくなったら、親子で登山も
> 楽しそうだね♪
 ↑
今はまだ夢みたいですけど、
いつかそんな日がきたら嬉しいですねぇ~♪

usagiさん、おはよう♪

お野菜たっぷりで、栄養バランスもよいご飯だね♪
ホント、美味しそう(*^^*)

山登り、usagiさんの趣味から始まったんだね!!
スゴイ!!

私は、海も山も全然興味なくて・・・・・。。
あ~、心がささくれてるよ~。

しばらく山登りはお休みだけど
マスカットさんが言うように
将来は親子で山登りだね♪

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよう♪
いつもコメントありがとう!

> お野菜たっぷりで、栄養バランスもよいご飯だね♪
> ホント、美味しそう(*^^*)
 ↑
ありがとう^^
ファミリー学級で、栄養士さんから野菜をたくさん食べましょうね!!
とお話があって、最近は意識して野菜を食べてるよ^^

> 山登り、usagiさんの趣味から始まったんだね!!
> スゴイ!!
 ↑
エヘヘ。
おてんばなのだw

> 私は、海も山も全然興味なくて・・・・・。。
> あ~、心がささくれてるよ~。
 ↑
ケチ美さん、ファイト!!
今年は沖縄が待っているではないか!!!

> しばらく山登りはお休みだけど
> マスカットさんが言うように
> 将来は親子で山登りだね♪
 ↑
いつかそんな日がきたらいいな~w
山の上でおにぎり食べたいわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/272-3c960f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごのコンポート «  | BLOG TOP |  » おまけのお買い物

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

