2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おまけのお買い物 - 2012.04.28 Sat

本日もご訪問ありがとうございます。


先日スーパーにお買い物に行った時、


とってもお買い得品と目が合いました^^


DSC03874.jpg


このガーベラ、10本で200円でした^^(花瓶に使っているのは、ジャムの空き瓶です。)


窓辺で楽しんだり、

DSC03875.jpg



キッチンに置いてみたり(背の高い瓶はオイスターソースの瓶w)


DSC03872.jpg


購入から3日たって、この新鮮さ!!


お花がある暮らしって、いいですね^^


節約も楽しいけど、


時々、お花買ってみようかな…。と思いますw


トーションレースは100均で買ってあったものです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガーベラ、素敵!!!
写真も雑誌に載ってる写真みたいだよ!!!
usagiさん、写真の腕もいいねwwww

あ~、ブログで見てても癒されるwww
私はまだまだ早いな~。
早くusagiさんの域に達したい。

更新がなかったからどうしたのかなって
思ってたの。
体調を崩してたんだね。。
そっか、胃があがってきたから、あまり食べられないのか。。
つらいね。。
無理して食べちゃうとリバースだし
マスカットさんが言うように
少しずつ、食べて栄養をとるといいかもね(*^^*)

私、未だに自分からメルアドを交換できないの。
そうか、勇気かwww
幼稚園で勇気だせるかな。。がんばってみるか。
usagiさん、お友達できて良かったね♪

お花はいいよね~♪

usagiさん、おはようございます(^o^)

『お花は良いよね~♪』って、私の頭の中では
はるな愛ちゃんの声で語ってました(笑)

200円の贅沢でも、心がうきうきしますよね♪

今日は我が家も、鉢植え用の花を買って
来ようと思ってます^^

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> ガーベラ、素敵!!!
> 写真も雑誌に載ってる写真みたいだよ!!!
> usagiさん、写真の腕もいいねwwww
 ↑
ほんとう!?
嬉しいなぁ~wwww
きっとモデルがいいからだねw

> あ~、ブログで見てても癒されるwww
> 私はまだまだ早いな~。
> 早くusagiさんの域に達したい。
 ↑
それがね、お花の持ってるパワーってすごいよ!!
このお花を飾りたいから、周りの環境も整えようって気持ちが湧いてくるの!!
ここのところ少し調子がわるくて、お掃除もさぼりがちだったのに、
お花のおかげでルンルンで掃除ができたよ^^
切り花なら、1週間くらいの間だけど、私には良い刺激だったよ~^^

> 更新がなかったからどうしたのかなって
> 思ってたの。
> 体調を崩してたんだね。。
> そっか、胃があがってきたから、あまり食べられないのか。。
> つらいね。。
> 無理して食べちゃうとリバースだし
> マスカットさんが言うように
> 少しずつ、食べて栄養をとるといいかもね(*^^*)
 ↑
ありがとう^^
食べ過ぎない様に、ゆっくり良く噛んで食べるようにして
上手に自分の胃とおつき合いしていこうと思ってるよ^^

> 私、未だに自分からメルアドを交換できないの。
> そうか、勇気かwww
> 幼稚園で勇気だせるかな。。がんばってみるか。
> usagiさん、お友達できて良かったね♪
 ↑
うん^^お友達が出来るって嬉しいよ!!
ケチ美さんも仲良くなりた~い!!って人をみつけたら、
声かけてみると良いかも~^^素晴らしい出会いになるかも!?

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> 『お花は良いよね~♪』って、私の頭の中では
> はるな愛ちゃんの声で語ってました(笑)
 ↑
うふふ^^
はるな愛さん、明るくて元気で素敵ですよねぇ~!

> 200円の贅沢でも、心がうきうきしますよね♪
 ↑
本当ですね^^
ケチ美さんのコメントにも書いたのですが、
お花のおかげでお掃除を頑張りたくなったりして、
プラスのエネルギーを頂いています♪

> 今日は我が家も、鉢植え用の花を買って
> 来ようと思ってます^^
 ↑
マスカット☆さんのエントランス、素敵に変身しましたもんね^^
またお花がプラスされた素敵なお写真楽しみにしています^^

ガーベラ、一番好きなお花!
こんなにきれいで10本で200円って超お買い得だね~。
うちもお花を飾りたいな~~。
でも、今は息子がすべてをなぎ倒す時期なので無理だわwww

でもお花買いたくなった!
好きな色のがあったら買ってこようかな♪

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> ガーベラ、一番好きなお花!
 ↑
おぉ~!!そうなんだねぇ~^^
可愛いよね♪

> こんなにきれいで10本で200円って超お買い得だね~。
> うちもお花を飾りたいな~~。
 ↑
1本20円なんて、ありがたすぎるよねw
まだまだ綺麗に咲いてます^^

> でも、今は息子がすべてをなぎ倒す時期なので無理だわwww
> でもお花買いたくなった!
> 好きな色のがあったら買ってこようかな♪
 ↑
是非^^
お花があるだけで、お家の雰囲気もグッと華やかになるよ~!
息子ちゃんの手の届かないところに飾ってね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/271-d05667eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【おまけのお買い物】

本日もご訪問ありがとうございます。先日スーパーにお買い物に行った時、とってもお買い得品と目が合いました^^このガーベラ、10本で200円でした^^(花瓶に使っているのは、ジャムの空き瓶です。)窓辺で楽しんだり、キッチンに置いてみたり(背の高い瓶はオイスターソー?...

ゆっくり食べる «  | BLOG TOP |  » 怖がらないこと。

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

