2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ1周年 - 2012.04.21 Sat

本日もご訪問ありがとうございます。


1年前の今日、ブログをはじめて、


途中お休みする期間も含めて、今日で1年経ちました。


いつも訪問してくださって、そして温かいコメントをくださって


ありがとうございます。


始めた時はいつまで続くかな…。という感じでしたが、


ブログを通じてお話できる素敵な出会いに恵まれて、


今日を迎えられたと思います。


みなさん大好きです^^


いつも本当にありがとう!!



それから、明日で入籍して4年目を迎えます。


なかよ4(し)22(ふうふ)の日です^^


これからも、ずっとずっと仲良し夫婦でいられる様に


毎日を感謝して楽しく過ごしたいと思います。


皆さんも素敵な週末になりますように^^


今日はこれから夫様も一緒に両親学級に参加してきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

usagiさん、ブログ1周年おめでとうございます。

usagisanのほんわかとしたブログ、これからも
楽しみにしていますね♪



Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> usagiさん、ブログ1周年おめでとうございます。
> usagisanのほんわかとしたブログ、これからも
> 楽しみにしていますね♪
 ↑
ありがとうございま~す^^
マスカット☆さんとこうやってブログで出会えたことに
感謝の気持ちです♪
これからもよろしくお願いします^^

一周年おめでとうございます!
これからも幸せな風を運んでくれる
貴女様のブログを心から楽しみに
しております!

おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます!
usagiさんちも4月が結婚記念日なのねー。
うちはその1週間前、4/15なんですよ♪奇遇☆
これからも末永くお幸せに☆

usagiちゃん、ブログ開設1周年おめでとうぅ(^_-)-☆
私もusagiちゃんとお話出来て、超嬉しいです(●´ω`●)

10月から、usagiちゃんも香港?
日本なら、転勤もいいよォなんて軽く言えるけど
香港は中国語?
こういうトキ、ネットって便利よねw
淋しくても、ここでお話出来たり♪
日本語教えて欲しいとかいう、
香港のお友達が出来るといいよね☆
ご主人の同僚や上司の奥さんは、香港にいない?

今は、元気な赤ちゃん産む事だけ考えよw

私もアメリカ シアトルに転勤のお話があった時
私は即、OKしたけど
(寒いの苦手だけど
 会社のお金で、海外生活経験出来るなんてラッキーみたいな
 いつも考えが超軽いw 後で現実思い知って・・・
 でも、いつも何とかなる。うちも何十年も帰国出来ずみたいだった)
主人が英語全然ダメで、アメリカ転勤なら
仕事を辞めるといいだした・・・チキンめェ(笑)
かたくなだったから、笑えたw

おめでとう!!!

ブログ1周年、おめでとうございます!!!
usagiさんと出会ったのが6月1日。(←調べちゃった(*^^*))
usagiさんに元気をもらい、こうやって私もブログを楽しく続けることができました。
ブログ友達って、遠かったり実際に話していなかったりするけれど
こんなにも身近で力をくれる友人なんだと、つくづく思いました。
楽しく優しさと感謝をもらえるusagiさんのブログ
これからも楽しみにしています♪
それでは、旦那さまと赤ちゃんとラブラブで素敵な4年目を♪

Re: good freedomさんへ^^

good freedomさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> 一周年おめでとうございます!
> これからも幸せな風を運んでくれる
> 貴女様のブログを心から楽しみに
> しております!
 ↑
うわぁ~い!!ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
good freedomさんにもたくさんの幸運が訪れますように^^
びゅ~びゅ~w(風のつもりw)

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> ブログ1周年おめでとうございます!
 ↑
ありがとうございま~す^^
おかげさまで、1年たちました!

> usagiさんちも4月が結婚記念日なのねー。
> うちはその1週間前、4/15なんですよ♪奇遇☆
> これからも末永くお幸せに☆
 ↑
嬉しい!!ありがとうございます☆
msaさん夫婦は4/15日なんですね~!!
おめでとうございます^^
我が家の結婚記念日は式を挙げた5/24にしてるので、
(パスポートの関係で早めに入籍w)
お祝いはもう一月先にしますw
お互いにず~っと幸せ夫婦でいられますように♪

Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> usagiちゃん、ブログ開設1周年おめでとうぅ(^_-)-☆
> 私もusagiちゃんとお話出来て、超嬉しいです(●´ω`●)
 ↑
いや~ん^^嬉しい!!
ありがとう☆

> 10月から、usagiちゃんも香港?
> 日本なら、転勤もいいよォなんて軽く言えるけど
> 香港は中国語?
 ↑
10月だとまだ赤ちゃんの首が座ってないからw、
2,3か月後に追いかける形になりそうだよ^^
香港はビジネスは中国語(北京語)で、ショップとか一般の人は広東語と英語みたいだよ。

> こういうトキ、ネットって便利よねw
> 淋しくても、ここでお話出来たり♪
> 日本語教えて欲しいとかいう、
> 香港のお友達が出来るといいよね☆
 ↑
ホント便利だよね^^
ありがたいことに、香港駐在妻さんがブログで情報をUPしてくれていたりするから、
いろいろ参考になるし、
現地でお友達ができたら本当に嬉しいなぁ…。

> ご主人の同僚や上司の奥さんは、香港にいない?
 ↑
一応いらっしゃるみたいw
仲良くして頂けたら嬉しいなぁ^^

> 今は、元気な赤ちゃん産む事だけ考えよw
 ↑
ありがとう><

> 私もアメリカ シアトルに転勤のお話があった時
> 私は即、OKしたけど
> (寒いの苦手だけど
>  会社のお金で、海外生活経験出来るなんてラッキーみたいな
>  いつも考えが超軽いw 後で現実思い知って・・・
>  でも、いつも何とかなる。うちも何十年も帰国出来ずみたいだった)
> 主人が英語全然ダメで、アメリカ転勤なら
> 仕事を辞めるといいだした・・・チキンめェ(笑)
> かたくなだったから、笑えたw
 ↑
そっかぁ~。
kicoさんのご主人様も海外のお話があったんだねぇ~。
我が夫は昔から海外勤務が希望だったからw
今の上司が今年シアトルから10年振りに帰ってきた方でw
我が家も香港の後、どうなるのやら…。(タイ?アメリカ?日本?)
英語にかなり苦手意識のある私…。
1%の単語と99%のボディーランゲージで乗り切れるのかしら!?
ともかく、海外に行ってもブログでつながっていたいなぁ~と思うよ^^
これからもよろしくねぇ~!!

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> ブログ1周年、おめでとうございます!!!
> usagiさんと出会ったのが6月1日。(←調べちゃった(*^^*))
 ↑
ありがとう!!
ケチ美さんとは6月に出会っていたんだね~!!
いつも訪問してくれて本当にありがとう☆

> usagiさんに元気をもらい、こうやって私もブログを楽しく続けることができました。
> ブログ友達って、遠かったり実際に話していなかったりするけれど
> こんなにも身近で力をくれる友人なんだと、つくづく思いました。
> 楽しく優しさと感謝をもらえるusagiさんのブログ
> これからも楽しみにしています♪
 ↑
ケチ美さんには本当にいろんな悩みを聞いてもらって、
ブログをお休みしてる時でも相談にのってもらったりと、
感謝の気持ちでいっぱいだよ!!
実際に会ったことがなくてもブログ友さんって
本当に力をくれる友人だよね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

> それでは、旦那さまと赤ちゃんとラブラブで素敵な4年目を♪
 ↑
むふふふw
ありがとう♪
引き続き、ラブラブでハッピーな毎日を過ごしていきたいです♪w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/268-3928a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートリトルライズ «  | BLOG TOP |  » 好きなことを10個

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

