2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪ひいちゃいました(涙) - 2012.04.17 Tue

本日もご訪問ありがとうございます。


ブログの更新がおそくなってしまいました。


更新の無い日でも、変わらず訪問してくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。


先週の金曜日に姪のお守を頼まれていたので、木曜日から実家に帰っていました。


姪は3歳で、とってもとっても可愛いです^^


今年の春から幼稚園に通い始めました。


私の体調は、土曜日あたりから、怪しかったのですが、


日曜日に帰宅したあたりから、完全な風邪の症状がでてしまいました。


姪は私が帰った後、38度の熱を出したそうです。。。。


どっちがうつしたのか、うつされたのかw


風邪をひいたのは久しぶりです。


こんなにしんどかったっけ!?


っていう感じw


早く元気になりたいです。


皆さんも手洗いうがいをして、風邪ひかないようにしてくださいねぇ~^^


姪の熱はもうすっかり下がりました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変でしたね。

usagiさん、こんにちは。

更新がなかったので、どうしたのかと心配していました。

風邪は万病の素。油断大敵ですから、大事にして下さいね(^-^)

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

> 更新がなかったので、どうしたのかと心配していました。
 ↑
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
嬉しいです><

> 風邪は万病の素。油断大敵ですから、大事にして下さいね(^-^)
 ↑
ありがとうございます!
薬が飲めないので、栄養のある物と睡眠で早く元気になりたいです!
復活したら、またマスカット☆さんのブログにもお邪魔させてください^^

お大事に。

usagiさんこんばんわ☆
寒暖の差が激しい日とかあったから風邪ひいちゃったのかな?
どうぞお大事にね。

usagiさん、おはよう。

その後、体調はどうですか?
へいさんは微熱が続いています。。

お薬が飲めないから治すのも大変だよね。。
食事と睡眠で、がんばって治しておくれ。
だんだんお腹が大きくなると、つらくなってこない?
やっぱり産む前が一番大変だったよ。
よっこらしょって感じでさ(笑)
早く完治してね♪

お大事に

usagiさんへ
おはよう!
あららら・・・(>_<)
薬も飲めないし、辛いね~(+_+)
ご飯でも作りに行ってあげたいよ~!

少しよくなったら、ぬるめのお湯で30分以上半身浴するといいよ(^^)
私がよくこれで完治するから(^_-)

お大事にしてね☆

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> 寒暖の差が激しい日とかあったから風邪ひいちゃったのかな?
> どうぞお大事にね。
 ↑
優しいコメントありがとう!!
インフルエンザが流行っていた時はかなり気をつけて風邪予防をしていたのに、
ちょっと油断したみたいw
はっなみっずだら~ん♪です…。

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> その後、体調はどうですか?
> へいさんは微熱が続いています。。
 ↑
だいぶ喉の痛みが落ち着いてきたけど、
まだしっかり風邪っぴきだよぉ。
へいさん早く復活して欲しいねぇ。

> お薬が飲めないから治すのも大変だよね。。
> 食事と睡眠で、がんばって治しておくれ。
 ↑
ありがとう><
なるべく栄養のある物をしっかり食べて、寝るしかないよねぇ~。

> だんだんお腹が大きくなると、つらくなってこない?
> やっぱり産む前が一番大変だったよ。
> よっこらしょって感じでさ(笑)
> 早く完治してね♪
 ↑
体重が現時点で8キロも増えて、人生で初の50キロオーバー。
体が重た~いwww
実家で母子手帳を見せてもらったら、母は3人とも6キロしか増えないで産んでて、
usagiはもっと動きなさい!って活を入れられたよwww
う~んおそろしい…。

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> あららら・・・(>_<)
> 薬も飲めないし、辛いね~(+_+)
> ご飯でも作りに行ってあげたいよ~!
 ↑
嬉しい~!!来て来て~^^
って、本当に近かったら会いたいわ~♪

> 少しよくなったら、ぬるめのお湯で30分以上半身浴するといいよ(^^)
> 私がよくこれで完治するから(^_-)
 ↑
おぉ~!そんな方法があるんだね^^
そういえば夫も、タモリさんも風邪ひくとお風呂で治すって言ってたなw
妊婦は長湯がNGみたいだから、今は試せないけど、いつか試してみたいわ~♪
情報ありがとう!!

> お大事にしてね☆
 ↑
うん^^
ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/265-0c1f04a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想の自分 «  | BLOG TOP |  » アネージ

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

