2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり…。 - 2012.04.10 Tue

本日もご訪問ありがとうございます。


昨日、ぼそっとつぶやいた異動の話ですが、


詳しい話はコチラ→ 『 衝撃・・・・。 』


やっぱり決行みたいです。


早くて10月から。


遅くて来年早々だそうです。


『赤ちゃんが生まれてすぐにお引っ越しの準備なんて出来るのかな…。』


と不安な私に、


『お任せパックを頼むから心配しなくて良いよ^^』


と夫様。


夫様が先に現地に行って、私は数か月後に追いかける感じになりそうです。


っと言う訳で、先月途中になってしまった、手放し作業に加えて


荷物の見直しを動けるうちに頑張りたいと思います^^


いろいろ不安はあるけれど、考えだしたらもっと不安になりそうなのでw


なんとかなるさ~♪と自分におまじないをかけています。


そうそう、夫様が試験に合格してこの度、昇進いたしました!!
バンザイっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

決まったのね。

usagiさん、こんにちは^^

ご主人の異動、確定なんですね。

頭で色々考えると不安になるかもしれないよね。

でも、『なるようになるさ!』と開き直って
新生活をエンジョイしましょうよ♪

お任せパックもついていることだし(^^)

今、自分にできることをするのみ!
応援してますよ~。


ご主人、昇進おめでとうございますv-308

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

> ご主人の異動、確定なんですね。
 ↑
どうやらそうみたいです。
昨日、再度意思確認と、家族の移住の時期について
提案があったそうです。

> 頭で色々考えると不安になるかもしれないよね。
> でも、『なるようになるさ!』と開き直って
> 新生活をエンジョイしましょうよ♪
> お任せパックもついていることだし(^^)
> 今、自分にできることをするのみ!
> 応援してますよ~。
 ↑
いつも応援ありがとうございます^^
新生活エンジョイできたら嬉しいですw

> ご主人、昇進おめでとうございますv-308
 ↑
ありがとうございます^^
狭き門だったようで、私もとっても嬉しいです♪

いやぁほんまに香港行かれるんですか!
なんてインターナショナルな・・・羨ましい。
折角だし思いっきり楽しんで来てください^^

Re: good freedomさんへ^^

good freedomさんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> いやぁほんまに香港行かれるんですか!
> なんてインターナショナルな・・・羨ましい。
> 折角だし思いっきり楽しんで来てください^^
 ↑
私もまだ、『ほんまに!?』の状態ですw
ポジティブなコメントありがとうございます^^
小籠包を楽しみにしようと思いますw

こんにちわ。

usagiさん、こんにちわ。
いつも読み逃げばかりごめんなさいね。

香港行き決定しちゃったんですね。
出産後すぐとなるといろいろ不安もあるかと思うけど、
つらいときは旦那さんに頼りきっちゃっていいと思うよー。

とはいえ、不安ばかり並べても仕方がないので、
きっとなるようになるさ~とポジティブに行きましょ☆

ハンガリーにいた友達いわく、
海外にいる方が家族の時間が長く持てるって☆
日本に戻ってきたら旦那様の帰りが遅くなって
子供と触れ合う時間が休日しかなくなっちゃったって言ってたよ。

パスタ、太麺なのねー。
無料とあらば家計にもかなーり優しいし、ありがたいね。

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> いつも読み逃げばかりごめんなさいね。
 ↑
とんでもない^^
読み逃げも大歓迎だよ^^
 
> 香港行き決定しちゃったんですね。
> 出産後すぐとなるといろいろ不安もあるかと思うけど、
> つらいときは旦那さんに頼りきっちゃっていいと思うよー。
> とはいえ、不安ばかり並べても仕方がないので、
> きっとなるようになるさ~とポジティブに行きましょ☆
 ↑
決定しちゃったみたいwww
ありがとう^^msaさんのいうとおり、一人で頑張ろうって思いすぎない方がいいよね^^

> ハンガリーにいた友達いわく、
> 海外にいる方が家族の時間が長く持てるって☆
> 日本に戻ってきたら旦那様の帰りが遅くなって
> 子供と触れ合う時間が休日しかなくなっちゃったって言ってたよ。
 ↑
それがねぇ~。
香港にいっても中国出張が増えるみたいで…。
まぁ、その時はその時だね^^

> パスタ、太麺なのねー。
> 無料とあらば家計にもかなーり優しいし、ありがたいね。
 ↑
パスタは4種類、細いのとリングイネとかも当たったの^^
嬉しいわぁ~♪
本当、家計が助かるwww

うわわわわ

usagiさん、こんばんは☆

読みながら、うわっうえっと文字で表せない(←表してるか)言葉を発しちゃったよwwww
で、前の記事を読み返したら、『10年』ぐらい行くことになるんだね。
そしたら、赤ちゃんも10歳になるね(*^^*)

不安になると思うけど、優しい旦那さまがいるから大丈夫!
それに、そらもうみも繋がってるし。
なんてったって、ネットも繋がってるし。
日本から応援してるからね!ってまだまだ行ってないのに早いね(笑)
そして、『なんとかなるさwwww』の精神で
明るく乗り切ろう~♪応援してるよ。

あと、旦那さま、昇進おめでとうございます!

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよ!
いつもコメントありがとう^^

> 読みながら、うわっうえっと文字で表せない(←表してるか)言葉を発しちゃったよwwww
> で、前の記事を読み返したら、『10年』ぐらい行くことになるんだね。
> そしたら、赤ちゃんも10歳になるね(*^^*)
 ↑
言葉にならない音が出るよねwwww
最短で3年、最長で10年らしいよぉ~・・・。
10歳かぁ~。まだ想像できないよwwww

> 不安になると思うけど、優しい旦那さまがいるから大丈夫!
> それに、そらもうみも繋がってるし。
> なんてったって、ネットも繋がってるし。
> 日本から応援してるからね!ってまだまだ行ってないのに早いね(笑)
> そして、『なんとかなるさwwww』の精神で
> 明るく乗り切ろう~♪応援してるよ。
 ↑
優しいコメントありがとう(涙)
ネットでつながってるって、私にとって大きい存在になりそう…。
いろいろ行ってみないと分からないだろうから、今はなるべく考えないようにしてるよ^^

> あと、旦那さま、昇進おめでとうございます!
 ↑
ありがとう!!
今日は皆の前で「がんばろ~!!」の挨拶をするらしいですwww
昨日の夜、挨拶の練習してましたwwww相変わらず、かわいい夫ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/263-9ccf162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アネージ «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

