2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の好きな物 - 2012.04.02 Mon

本日もご訪問ありがとうございます。


皆さんお財布ってどのくらいで買い換えていますか?


私はもう6年使っていますw


最近は長財布が良いと聞くので、春だし(お財布が張る?お金持が溜まる?)


買い換えには良い時期かなぁ…とも思うのですが…。


お財布 genten (良い味!?だしてマスwそろそろ買い換えた方がいいのかな…。)

DSC03807.jpg

カードケース genten(以前は名刺を。今はsuika入れです。)

DSC03809.jpg


ちょっとおまけで、愛用のバッグをご紹介w

robita

DSC03808.jpg

Dakota

DSC03806.jpg

なんとなくこんなテイストの物が好きです。


染みもあるけど、なんのそのw


これからもどんどん使います!


ときどきクリームを塗ってお手入れしたいです。


本当に気にいったものだけを少し。
そういう生活がしたいです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

usagiさん、こんにちわ☆
gentenのお財布、私も好きですよ^^
今のお財布を買うときにどっちにしようか迷いました。
結局CAMPERのお財布にしちゃったんだけどね。
お財布はデザインと皮の触り心地で決めてます。
みんなどのくらい使うのかわからないけど、
私も5~6年はザラに使ってるよ。壊れるまで使ってます。
気に入ってると壊れてもなお使うことも・・・(笑)
長ザイフはいいなあとは思うけど、カバンの中でかさばりそうなので、
いまだに挑戦できてません^^;
でも友達が子供が生まれると子供の診察券やら増えるので、
長ザイフの方がラクって言ってましたよ。

Re: msaさんへ^^

msaさんこんにちわ☆
いつもコメントありがとう!

> gentenのお財布、私も好きですよ^^
 ↑
おぉ~嬉しい^^

> 今のお財布を買うときにどっちにしようか迷いました。
> 結局CAMPERのお財布にしちゃったんだけどね。
 ↑
CAMPERって、靴だけじゃないんだ~!?
msaさんのお財布、きっとオサレなんだろうなぁ~☆

> お財布はデザインと皮の触り心地で決めてます。
> みんなどのくらい使うのかわからないけど、
> 私も5~6年はザラに使ってるよ。壊れるまで使ってます。
> 気に入ってると壊れてもなお使うことも・・・(笑)
 ↑
壊れるまでw私も一緒^^
気にいってるから、それ以上に気にいる物に出会えないとなかなか買い換えられないんだよねwww

> 長ザイフはいいなあとは思うけど、カバンの中でかさばりそうなので、
> いまだに挑戦できてません^^;
> でも友達が子供が生まれると子供の診察券やら増えるので、
> 長ザイフの方がラクって言ってましたよ。
 ↑
長ザイフ、私も悩んじゃってwww
二つ折りに慣れてると、大きいなぁ~って思っちゃうんだよね…。
診察券は今年になって、確かに増えたよ~w
いろんな病院にお世話になってるわ…(涙)

いい味w

ブロとも、ブログ更新が上手く反映しないね(-_-;)

お財布、いい味出してる--♪
robita? シンプルでいいね-どんな服装にも合いそうw

bakotaは、私も好き♪♪♪
bakotaの赤バックで、肩ぶらさげバック、13000円
迷ってますぅw

Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんばんわ^^
いつもコメントありがとう!

> ブロとも、ブログ更新が上手く反映しないね(-_-;)
 ↑
そうなの。ぜんぜん反映しないねぇ…。
なんでだろう。。。。

> お財布、いい味出してる--♪
> robita? シンプルでいいね-どんな服装にも合いそうw
 ↑
お財布ちょっとくたびれてるよねwww
robitaのバッグはとっても気にいってるの^^
やわらかくて、軽くて、けっこうたくさん入るんだ♪

> bakotaは、私も好き♪♪♪
> bakotaの赤バックで、肩ぶらさげバック、13000円
> 迷ってますぅw
 ↑
私も今チェックしたよw
http://item.rakuten.co.jp/newbag/dakota-1030300/
これだよね^^
私もこのデザイン、欲しいなぁ~wwww

素敵♪

私も財布は長く使うな~~。
財布っていいものはお値段も張るし、そうそう買い換えられないってのが理由だけど(笑)
まあ、気に入れば安くてもOKだね。

大学時代にフェリシモの購入特典でゲットした財布は10年近く使った(笑)
http://ps04.aucfan.com/aucview/yahoo/b126330246/20111110/
これと同じやつだった~。

通帳とか入るサイズでちょうどよかったんだけどね。


usagiちゃんのお財布も素敵だねぇ。
私はメンテナンスとかが苦手だから革製品は敬遠しがち。
でも、どれも好みだわ♪

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> 私も財布は長く使うな~~。
> 財布っていいものはお値段も張るし、そうそう買い換えられないってのが理由だけど(笑)
> まあ、気に入れば安くてもOKだね。
 ↑
私もお値段より、好きか好きじゃないかなんだ~w
そして、なかなか買い換えられないwww

> 大学時代にフェリシモの購入特典でゲットした財布は10年近く使った(笑)
> http://ps04.aucfan.com/aucview/yahoo/b126330246/20111110/
> これと同じやつだった~。
> 通帳とか入るサイズでちょうどよかったんだけどね。
 ↑
おぉ~渋いねぇ^^
10年も使ってもらえたら、お財布ちゃんも本望だよねぇ~^^

> usagiちゃんのお財布も素敵だねぇ。
> 私はメンテナンスとかが苦手だから革製品は敬遠しがち。
> でも、どれも好みだわ♪
 ↑
ありがとう^^
実はお財布はメンテナンスしてないんだwww
メンテナンスしてたら、もっと綺麗だったのかしら…(あちゃ~w)

おはよう♪

usagiさん、おはよう♪
ステキなお財布だね☆
どれも大事に大事に使っているのがわかります。
気に入ったもの、私全然なくて・・・・・。
自分が何が好きかわからないの。
まだ若い頃の方が『こういうのが好き』っていうのがあったな。
最近はケチが勝っちゃってね(笑)

そうそう、私も財布ネタをやろうと思ってたの。
つい最近、長財布にかえたのよ。
今度UPするので、もし良かったら読んでね(*^^*)

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよう♪
いつもコメントありがとう!

> ステキなお財布だね☆
> どれも大事に大事に使っているのがわかります。
 ↑
ありがとう^^
お財布はちょっとくたびれてるよねぇwww

> 気に入ったもの、私全然なくて・・・・・。
> 自分が何が好きかわからないの。
> まだ若い頃の方が『こういうのが好き』っていうのがあったな。
> 最近はケチが勝っちゃってね(笑)
 ↑
そのうち、目に入ったとたんに、欲しい!!
って思えるものに出会えるといいね♪

> そうそう、私も財布ネタをやろうと思ってたの。
> つい最近、長財布にかえたのよ。
> 今度UPするので、もし良かったら読んでね(*^^*)
 ↑
おぉ^^タイムリーだね!
ケチ美さんのお財布に興味深々^^
また遊びにいくね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/257-3211e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々の食事 «  | BLOG TOP |  » 私の宝物

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

