2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つわりの再来!? - 2012.03.24 Sat

本日もご訪問ありがとうございます。


最近、胸やけが酷くて、眠気もすごいです…。


初期のつわりに比べたらかわいいものだけどw


ときどき、食べたものが、そのままさよなら~…という事態に…。


う~ん。。。。。


捨て作業も片付けも進みません。


昨晩、夫様が


『○○(苗字)ぽこたん って名前どう!?


すんごく可愛いよね!?


ローマ字で書いても可愛いよ!!』


と…。


pokotan たしかに可愛いねぇ。


『30歳になった時どうするの!?』


と聞いたら、


ものすごく低くくて、渋い声をだして


『○○ぽこたんです。』


と言ってました。


夫様、今日もお仕事頑張ってくれてありがとうございます。


名前よりそんな夫様が可愛いです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。

usagiさん、つわりの再来辛いよね。

それも、もう少しの辛抱だよ~。

捨て作業も、片づけも今は体調優先で考えてね(^o^)

モニョちゃん改め、pokotan可愛いですね。

お腹の中にいる、期間限定の名前なら
大歓迎だよね♪

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> usagiさん、つわりの再来辛いよね。
> それも、もう少しの辛抱だよ~。
 ↑
ありがとうございま~す^^

> 捨て作業も、片づけも今は体調優先で考えてね(^o^)
 ↑
はい^^
ぼちぼち、体調の良い時にがんばります^^

> モニョちゃん改め、pokotan可愛いですね。
> お腹の中にいる、期間限定の名前なら
> 大歓迎だよね♪
 ↑
はいwww
最近お腹に手を当てると、動いているのがわかるようになりました^^
愛しいです^^

おはよう。

usagiさん、おはよう。
今日はお天気がいいね☆
その後、体調はどうかな。
せっかく食べれるようななったのに、また再来なんて。。
片付けはいつでもできるからね♪
私がusagiさんの分も断捨離しておくからwwwww(←また言ってる)

ポコタン、私も声に出して言ってみちゃった。
もこみちもありだからありか・・・・・・
いや、マスカットさんが言うように、期間限定で(笑)

お天気もいいし、早く体調が良くなりますように。

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよう^^
いつもコメントありがとう!
返信が遅くなってしまってごめんね。

> 今日はお天気がいいね☆
> その後、体調はどうかな。
 ↑
日曜日はとっても快適で、夫様と一緒に片づけデーだったよ^^

> せっかく食べれるようななったのに、また再来なんて。。
 ↑
腹、6分目くらいでやめておかないといけないことがわかったw
食べたい気持ちはあるけど、容量をオーバーするときついんだよねぇ…。

> 片付けはいつでもできるからね♪
> 私がusagiさんの分も断捨離しておくからwwwww(←また言ってる)
 ↑
うふふ^^
ありがとう!!
でも、ケチ美さんのブログを見ると頑張りたくなっちゃうw

> ポコタン、私も声に出して言ってみちゃった。
> もこみちもありだからありか・・・・・・
> いや、マスカットさんが言うように、期間限定で(笑)
> お天気もいいし、早く体調が良くなりますように。
 ↑
いつも心配してくれてありがとう!!
3日ほど寝込んだけどw今は大丈夫^^
様子を見ながら、自分のペースでがんばるよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/250-101e4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使いきり隊 «  | BLOG TOP |  » 万能茶

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

