2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


指しゃぶり^^ - 2012.03.22 Thu

本日もご訪問ありがとうございます。


一週間くらい前から、とっても小さく胎動を感じるようになって、


夫様に「何かね、時々、モニョモニョって、するんだよ。」 っと言ったことから、


2人で、赤ちゃんのことをモニョちゃんと呼んでいますw


昨日は検診でした。


夫様も午前半休をとってくれて、2人で一緒に行きました^^


最近急にお腹が大きくなってきて、


ちょっと大きすぎかな…なんて心配してましたが、


丁度いい大きさです!


と言われて、ほっと一安心^^


そして、先生から「性別はもう聞いてますか?」


といわれて、


「まだです!!」


と言ったら、ちょっとみてみましょうね^^


と…。


そしたら、


ふふふwwww


どうやら男の子みたいです!(夫様、母、友人たち皆の予想外れですwww)


(まだ100%とはいえないそうですがw)


エコーでモニョちゃんの様子をみたら、


指しゃぶりしてました!(胸キュンですw ← 親ばかです)


なんだかわからないけど、検診が終わった後、


夫様と2人で笑ってしまいました。


私の両親はもうしばらくの間、


「どっちかな~。」を楽しみたいらしく、


内緒にしてね!!と言われていますw


妊娠前より体重が5.8㎏増加w
まだまだ増えそうです…。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

指しゃぶりぃ

お腹の中でも、指しゃぶりぃするんだぁ!!
めっちゃ、可愛いね^^

モニュ君、あまり指しゃぶると
kicoおばちゃんの様に、アヒル口と言われぞっw

小学校のトキ、あんなに男のコに言われたのに
流行りがくるとは、夢にも思わなかったぞ☆

だから大丈夫♪ 思い存分
指しゃぶっていいよw モニュ君^^

おとこのこ♪

ベイベーは男の子なのね♪
私のお友達は女の子ってずwwwっと言われ、産まれたら男の子。
とっても驚いてたよ。
えへへ、男の子の場合は隠れている場合があるからなね(笑)
でも、usagiさんは男の子って言われてるから、確実かなwwwww.

Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> お腹の中でも、指しゃぶりぃするんだぁ!!
> めっちゃ、可愛いね^^
 ↑
私も知らなくてw
画面を見て、笑ってしまったよぉwww

> モニュ君、あまり指しゃぶると
> kicoおばちゃんの様に、アヒル口と言われぞっw
> 小学校のトキ、あんなに男のコに言われたのに
> 流行りがくるとは、夢にも思わなかったぞ☆
 ↑
kicoさん、アヒル口なの!?
かわいいねぇ~!いいねぇ~!!
もうちょっと早く流行ると良かったねぇ~w

> だから大丈夫♪ 思い存分
> 指しゃぶっていいよw モニュ君^^
 ↑
たぶん今もチュウチュウしてるんだろうねw
おいしいかい!?www

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> ベイベーは男の子なのね♪
 ↑
どうやらそうみたいw
先生に、足と足の間にあやしいものが…wってwww
私も夫もはっきりみつけちゃったwww

> 私のお友達は女の子ってずwwwっと言われ、産まれたら男の子。
> とっても驚いてたよ。
 ↑
それはビックリだっただろうね~!!
将来はサプライズ好きな男性になるのかしら!?www

> えへへ、男の子の場合は隠れている場合があるからなね(笑)
> でも、usagiさんは男の子って言われてるから、確実かなwwwww.
 ↑
義母さんも、女の子って言われてる場合は間違ってることもあるみたいだけど、
男の子の場合はたぶん間違いないねぇ~って、笑ってたよw

モニョちゃん(*^_^*)

usagiさん、こんにちは~。

モニョちゃん、男の子の可能性が高いのね♪

うちの二人目は、妊娠7か月ごろに見てもらったら
女の子と言われていて、9か月頃に証拠のエコー写真を
出してもらったら・・

先生がアレ??  ついてるよw って。

一時は、お腹にいる息子に女の子の名前をつけて
呼んでました。

今じゃ、ひげ生えてるけど(笑)

usagiさんのモニョちゃん、今も指しゃぶりして
お乳を飲む練習をしてるのかもね(*^_^*)


Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんわ~^^
いつもコメントありがとうございます!

> モニョちゃん、男の子の可能性が高いのね♪
 ↑
うふふwそうなんです♪

> うちの二人目は、妊娠7か月ごろに見てもらったら
> 女の子と言われていて、9か月頃に証拠のエコー写真を
> 出してもらったら・・
> 先生がアレ??  ついてるよw って。
> 一時は、お腹にいる息子に女の子の名前をつけて
> 呼んでました。
> 今じゃ、ひげ生えてるけど(笑)
 ↑
最後の今じゃ、ひげ生えてるけどに大笑いですw
マスカット☆さんは一姫二太郎ですね^^(おぉ、ケチ美さんもだ!!)
夫も女の子だと思って、昨日までは女の子の名前を一生懸命考えていましたwww

> usagiさんのモニョちゃん、今も指しゃぶりして
> お乳を飲む練習をしてるのかもね(*^_^*)
 ↑
しっかり練習して、上手に飲んでくれるといいなぁ~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/248-133de028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万能茶 «  | BLOG TOP |  » 日々の食事

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

