2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々の食事 - 2012.03.21 Wed

本日もご訪問ありがとうございます。


またご飯の報告です。


朝ごはんシリーズ
玄米、焼鮭、長いも、トマト、フルーツ

DSC03772.jpg

炊き込みごはんのおにぎり、出汁巻き卵、ささかまぼこ、切り干大根、ぬか漬け、わかめスープ、フルーツ

DSC03783.jpg


お昼ごはん
ベーコンと野菜のオープンサンド、サラダ、フルーツ

DSC03771.jpg

夜ごはんシリーズ

鯵の開き、ほうれん草のおひたし、長いも、さつまいもの黒蜜煮、ぬか漬け(写真は2人分)
お味噌汁、雑穀米

DSC03774.jpg

炊き込みご飯、切り干大根、山芋、ぬか漬け、お味噌汁

DSC03782.jpg



ぬか床情報。


1週間強の放置プレイでも、まったく問題なしでした!!


素晴らしい!


これなら続けられそう…。と、今のところ思っています^^


いつまで続けられるかしら…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬか漬け美味しそう!

usagiさん、こんにちは~。

木のプレートがお洒落ですね(^^)

ぬか漬け、順調なのね♪
胡瓜が色よく漬かっていて、美味しそうだわ~~。

1週間の放置プレイでも大丈夫だったの??
私も初めてみようかな~。

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちは~。
いつもコメントありがとうございます!

> 木のプレートがお洒落ですね(^^)
 ↑
ありがとうございます^^
ナチュラルキッチンで350円でしたぁ^^

> ぬか漬け、順調なのね♪
> 胡瓜が色よく漬かっていて、美味しそうだわ~~。
 ↑
漬ける時間が難しくて、まだ苦戦してますww
丁度良い時間がまだわからないんですよ~。

> 1週間の放置プレイでも大丈夫だったの??
> 私も初めてみようかな~。
 ↑
ぜひ^^
冷蔵庫にいれっぱなしでOKなので、楽ちんですよ~♪

放置プレイ^^

usagiちゃん、美味しそうだね-私と結婚しない?^^w

ヌカ漬、1週間放置プレイでも大丈夫なんだぁ!!!
私も同じヌカ床で作ってみようかなぁw

こんばんは^^
こういうのめっちゃ好きです!
見てるだけで幸せ。
また寄らせて頂きますね♪

Re: kicoさんへ^^

kicoさんおはよう^^
いつもコメントありがとう!

> usagiちゃん、美味しそうだね-私と結婚しない?^^w
 ↑
うふふ^^
kicoさんと結婚したらお家をすっきり綺麗にしてくれそう!!
でも、二人ともガーデニングはNGだねwww

> ヌカ漬、1週間放置プレイでも大丈夫なんだぁ!!!
> 私も同じヌカ床で作ってみようかなぁw
 ↑
こわごわ(早くも!?)蓋をとったら、全く問題なしだったよwww
このヌカなら、私でもイケるかも!!w
オススメだよ~^^

Re: good freedomさんへ^^

good freedomさんはじめまして^^
コメントありがとうございます!

> こういうのめっちゃ好きです!
> 見てるだけで幸せ。
> また寄らせて頂きますね♪
 ↑
嬉しいです^^
いつでも大歓迎です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/247-72af287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指しゃぶり^^ «  | BLOG TOP |  » アフガン作り

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

