2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々の食事 - 2012.03.16 Fri

本日もご訪問ありがとうございます。


ご飯の写真がたまったので、少し報告します。


朝ごはん

ハッシュドビーフの残り、温野菜、ポテトサラダ、いちご、パン、コーヒー
DSC03759.jpg


お昼ご飯シリーズ

雑穀米のおじや
DSC03753.jpg

ベーコンとほうれん草のスープパスタ
DSC03769.jpg




夕ご飯

ハッシュドビーフ、サラダ、いちご
DSC03758.jpg

ちょっと洋食が続いてしまいました。


最近よく登場しているいちごちゃんは頂き物です^^


夫様の出張先で一緒にお仕事をしているお仲間から、


「奥さんに^^」というありがたいお土産です。


甘くて、美味しくて、幸せです♪


お返しに「銀のぶどう」のシュガーバターサンドの木を夫様に託しました。
私も食べてみたいわ~w



スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそ~!!

usagiさんへ

おはよう!
朝から、美味しそうなお食事♪
cafeのメニューの写真みたい(^^)

木のプレート、やっぱりオシャレだね(*^_^*)
欲しいな~
買おうかな~

昨日行ったcafeでも木のプレートがでてきて、うっとりしてたんだ~(●^o^●)
欲しいな~
買おうかな~

おはよう♪
美味しそうwwwww
ホント食べられるようになってよかったね!!
栄養をとって、体の中からよくしないとね(*^^*)

赤ちゃんへの手作りのもの。
とってもステキ。
私は、本を買ったけど、結局作らなかった。。
赤ちゃんが使う日もあっという間に来るよ♪
楽しみだね!

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんおはよう^^
いつもコメントありがとう!

> 朝から、美味しそうなお食事♪
> cafeのメニューの写真みたい(^^)
 ↑
いやんw
嬉しいなぁ^^ありがとう♪

> 木のプレート、やっぱりオシャレだね(*^_^*)
> 欲しいな~
> 買おうかな~
 ↑
このプレート、350円だったのw
今まであんまり登場の機会がなかったんだけど、
朝ごはんにピッタリなことがわかったよ!!

> 昨日行ったcafeでも木のプレートがでてきて、うっとりしてたんだ~(●^o^●)
> 欲しいな~
> 買おうかな~
 ↑
おっ!!また素敵なカフェに行ったのね!!
(カフェは憧れるけど…足が遠のいてるなぁ…。)
ワンプレートだと、野菜や果物や炭水化物のバランスを考えやすいかも!?
食事改善に一役買ってくれそうだよ!!
じゃじゃさんも是非^^
好きなお皿を使うと、眠たい朝のテンションも違うかも!?

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよう♪
いつもコメントありがとう!

> 美味しそうwwwww
> ホント食べられるようになってよかったね!!
> 栄養をとって、体の中からよくしないとね(*^^*)
 ↑
ありがとう^^
本当、毎朝地獄の様な体調が嘘みたいw
洋食が続いちゃったけど、これからまた和食を中心に
食事改善頑張るよ^^
(今朝ね、鏡みたら、少し良くなってた!!早速はとむぎ茶効果かな!?)

> 赤ちゃんへの手作りのもの。
> とってもステキ。
> 私は、本を買ったけど、結局作らなかった。。
> 赤ちゃんが使う日もあっという間に来るよ♪
> 楽しみだね!
 ↑
うふふ^^
ありがとう!
時々、かすかに「もにょ」って感じがするんだけど、
これって胎動なのかな!?
う○ちとかお○らが動いてるのかなぁ…とか、まだよくわからないんだなw
踊りだす日が楽しみだよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/241-087ca153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・50個手放す «  | BLOG TOP |  » ひさびさのチクチク

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

