2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2人の朝食 - 2012.03.11 Sun

本日もご訪問ありがとうございます。


昨日、夫様が帰ってきました!


上野までお迎えに行き、ランチデート♪


普段は無口な夫様も、2週間分のあれやこれやをいっぱい話して…w


夜は二人ともくたびれて、22時過ぎにバタンキュー。


今朝は久しぶりに2人で朝食を食べました^^


夫様のリクエストの目玉焼き、


久しぶりに作ったものだから、作り方をど忘れして、ちょっと失敗…。


(目玉焼き、1年振りくらいに作りました…。← 言いわけですw)


DSC03756.jpg

ポテトサラダ、ハムと目玉焼き、サラダとフルーツ、ロールパン、コーヒー


寝ぐせ全快の夫様を見ていると、


幸せだなぁ~と改めて思うのでした。


夫様、只今ヘアカットに外出中。
帰ってきたらお散歩に行きます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフフ

usagiさんへ

こんばんわ(^^)
同じような朝食(*^_^*)
なんだか嬉しくなっちゃった♪
似てるね~感覚☆

引き続き、素敵な休日を(^_-)

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんばんわ(^^)
いつもコメントありがとう!

> 同じような朝食(*^_^*)
> なんだか嬉しくなっちゃった♪
> 似てるね~感覚☆
 ↑
本当、似てたよねぇ~www
じゃじゃさんのブログで写真を見た時、
おぉ~またすごいタイミングだ~って思ったよw

> 引き続き、素敵な休日を(^_-)
 ↑
ありがとう^^
じゃじゃさんも素敵な一日を^^

こんばんは~

usagiさんの幸せな顔が目に浮かびます(*^_^*)

ホテルの朝食のような、おいしそうな朝ごはんですね♪

我が家の朝ごはんは、地味でした(笑)

明日も、素敵な時間をお過ごしくださいね(^o^)

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

> usagiさんの幸せな顔が目に浮かびます(*^_^*)
 ↑
エヘヘ。
デレーっとしてましたw

> ホテルの朝食のような、おいしそうな朝ごはんですね♪
> 我が家の朝ごはんは、地味でした(笑)
> 明日も、素敵な時間をお過ごしくださいね(^o^)
 ↑
ウフフ^^
ホテルだなんて、嬉しいですwww
今日も朝から楽しい時間を過ごせました^^
いつも温かいコメントありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/236-f6276b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行っちゃった…。 «  | BLOG TOP |  » チョコレートさんの帰宅^^

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

