2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに買っちゃった!!(ZERO JAPAN) - 2012.03.02 Fri

本日もご訪問ありがとうございます。


ムフフ。


今日はお買い物ネタですよ^^


先日、実家に帰っていた時に、地元のお友達とランチに行きました。


レストランの食器で、ほれぼれしたものが、コチラです!

DSC03719.jpg


レストランで販売はしていないとのことで、ネットで探していたらヒットしました。


このこ、蓋がこういう感じで開閉するので、楽ちん!!

DSC03720.jpg



そして、注いだ時にお茶がタレナイのです!!


完璧な仕事っぷりです^^


大きさも、色も形も超好み。


このフォルムなら、収納場所も選びません!!


ちなみにシールは少しはがしにくいので、ドライヤーでブーンとすると


するんっと綺麗にはがれます!!

DSC03721.jpg



手前のマグカップに2杯分とれますよ^^

DSC03722.jpg



詳細はブログ左側の『usagiの欲しいもの』にありますので、クリックしてみてね^^


(これは1~2人用ですが、大きいサイズもありますよ^^)


ちからいっぱいオススメです!


他にも買っちゃったものがあるので、また次回に報告しま~す^^


捨て作業に没頭しているはずなのに、買い物しちゃう意志の弱さ…w
でも、今まで100均の茶漉しでお茶を入れてたの(汗)
納得のお買い物で気分ルンルンです♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう♪

今日は雨だねwwww
昨日、記事を読んだあとに
左の『usagiの欲しいもの』が変わってるのに気づいたの!!前から変わってた?!
それに、私の欲しいものばかり・・・・・!!
usagiさんと目指すものが一緒で嬉しかったよwwww
我が家の部屋は汚いけどwwww

私、ポットもティーポットも買うわ!!!
あと、他に買ったものも気になるwwwwwww
まねっこでごめんね。

あと、米びつ。
私も気になるといえば気になるねwwww
脱プラスチック、いいね。
米びつってあると長く使うじゃん。
なので、気に入ったものが見つかったら
買い替えた方がいいかもね♪

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんおはよう♪
いつもコメントありがとう!!

> 今日は雨だねwwww
 ↑
雨だねぇ~。
今朝はゴミ出しの為に頑張って早起きしたのw

> 昨日、記事を読んだあとに
> 左の『usagiの欲しいもの』が変わってるのに気づいたの!!前から変わってた?!
> それに、私の欲しいものばかり・・・・・!!
> usagiさんと目指すものが一緒で嬉しかったよwwww
 ↑
ウフフ^^
気がついた!?最近変えたんだよ~^^
やっぱり気が合う者どうし、欲しいもの、好きな物が似てるんだよね~^^

> 我が家の部屋は汚いけどwwww
 ↑
そんなことない!!
絶対そんなことないよ~!
お互い乱れた後に、放置しちゃう癖があるだけwww
お互いこれからも頑張ろうね^^

> 私、ポットもティーポットも買うわ!!!
> あと、他に買ったものも気になるwwwwwww
> まねっこでごめんね。
 ↑
おぉぅ!!
この2つは本当にオススメだよ^^
今朝はこのティーポットで紅茶を頂いたわ~^^
明日以降も、もったいぶってちょいちょいUPするねw
(お揃い大歓迎^^ポットはじゃじゃさんともお揃いなんだよ^^)

> あと、米びつ。
> 私も気になるといえば気になるねwwww
 ↑
でしょ~www

> 脱プラスチック、いいね。
> 米びつってあると長く使うじゃん。
> なので、気に入ったものが見つかったら
> 買い替えた方がいいかもね♪
 ↑
それが、昨日ネットでいいかも!?を見つけたの!!
また「欲しいもの」のリストに載せておこう^^
脱プラスチックは出来る範囲でのんびりやっていくよ~^^

おNEWだ~☆

usagiさんへ

こんにちわ(^^)
肩と腰は、すっかり治りました!
風邪の前兆かと思ったけど、良かった(*^_^*)
ご心配おかけしました。

またまたシンプルなティーポットだね!使いやすそう!!
usagiさんに教えてもらった、卓上ポットは大活躍だよ!

実は我が家のティーポット、主人が100均で買ってきたものなんだ(^_^;)
本人が、すごく気に入っているので新しいのが買えなくて・・・
確かに100均とは思えないんだけど・・・たまに漏れるのよね・・・(^_^;)
タイミング見はからって買うか!

今日はそちらも雨ですよね・・・
体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)


Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ(^^)
いつもコメントありがとう!

> 肩と腰は、すっかり治りました!
> 風邪の前兆かと思ったけど、良かった(*^_^*)
> ご心配おかけしました。
 ↑
おぉ~良かったねぇ~^^
もしかしてインフル!?なんて心配してたの…。

> またまたシンプルなティーポットだね!使いやすそう!!
> usagiさんに教えてもらった、卓上ポットは大活躍だよ!
 ↑
うふふ^^またまたオススメ!
卓上ポットいいよねぇ~。私もこれは本当に良い買い物だったと思ってるの^^

> 実は我が家のティーポット、主人が100均で買ってきたものなんだ(^_^;)
> 本人が、すごく気に入っているので新しいのが買えなくて・・・
> 確かに100均とは思えないんだけど・・・たまに漏れるのよね・・・(^_^;)
> タイミング見はからって買うか!
 ↑
そっかぁ~^^
旦那様お気に入りだったら、なかなか新調できないよねぇw
我が夫様は冷たい飲み物が好きだから、ティーポットにはあんまり興味がなさそうだよ^^

> 今日はそちらも雨ですよね・・・
> 体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)
 ↑
ありがとう^^
雨が降るたびに春が近づいてるのかな…。
なんて思ってるけど今日は寒いね><
お互いあったかくして風邪ひかない様にしようね!!

可愛い!!

こんにちは~!
可愛いポットですね~!
初めて見ました。蓋が落ちないって良いかもe-451
私だけかな?入れてる最中に蓋が落ちる(手で押さえてなさい!だけど)e-351
洗いやすさはどうですか??

引越しするので我が家も色々整理中ですe-454
新居では使いやすく、シンプル台所を目指そう♪
usagiさんの収納の仕方、参考になります~e-454

Re: hitomiママさんへ^^

hitomiママさんこんにちは~^^
いつもコメントありがとう!

> 可愛いポットですね~!
 ↑
うふふ^^でしょ!?

> 初めて見ました。蓋が落ちないって良いかもe-451
> 私だけかな?入れてる最中に蓋が落ちる(手で押さえてなさい!だけど)e-351
> 洗いやすさはどうですか??
 ↑
私もレストランで初めて見て、ひとめぼれだったの^^
蓋が落ちそうになるのわかるwww(仲間がいたわ!!)
蓋の部分はクリップ式なので、簡単に外せるんだけどね、
何しろ小型なので、中を洗う時は棒付きスポンジが要るよw
(茶渋は付きにくい気がする~^^)

> 引越しするので我が家も色々整理中ですe-454
> 新居では使いやすく、シンプル台所を目指そう♪
> usagiさんの収納の仕方、参考になります~e-454
 ↑
おぉぅ。引っ越し準備大変だよねぇ~><
でも、新しいお家になったら…っていろいろ妄想するのも楽しいよね^^
特に台所は女の城だもんね^^
思いっきり好きな感じにコーディネート楽しんでね!!
私の収納なんかでいいの!?って思っちゃうけどw
そういってもらえると嬉しいなぁ^^

可愛いぃ☆

usaちゃん、こんちは^^

そうそう、ストール(笑) ありがとうw
最近、言葉が出てない・・・ボケ防止にパソコン触ってるぅ(^^ゞ

ティーポット、蓋が落ちないっていいねっ☆
シール、ドライヤーで取れるんだぁ!!
また1つ、勉強になったよ♪

Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんちは^^
いつもコメントありがとう!

> そうそう、ストール(笑) ありがとうw
> 最近、言葉が出てない・・・ボケ防止にパソコン触ってるぅ(^^ゞ
 ↑
あはははw
私は芸能人の名前が全然でないよ。ほらっとかあの、えっとwww

> ティーポット、蓋が落ちないっていいねっ☆
 ↑
うんうん^^

> シール、ドライヤーで取れるんだぁ!!
> また1つ、勉強になったよ♪
 ↑
伊東家でやってたんだ!!
私いつもこの方法でシールはがしてるよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/228-3c0fbdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに買っちゃった!!(野田琺瑯) «  | BLOG TOP |  » 続・ストック食材の整理

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

