2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


信じていたこと - 2012.02.27 Mon

本日もご訪問ありがとうございます。


土曜日の夜遅くに、大好きな大好きな夫様が出張から帰ってきました!


一緒にお風呂に入って、


「お腹大きくなってきたねぇ。」


と言われましたw


お風呂の中で、


「子どもの時、『いいとも!』から電話がかかってくるの待ってたんだよねぇ。」(遠い目…。)


っと、夫様。


プププ。


どうやら、お友達紹介で、そのうち自分にも電話がかかってくると信じていたみたいw


そんな夫様は本日の朝早く、また出張に出かけて行きました。


「次はいつ帰れるかわからないから…。」


と言って、忙しいのに、たった2泊の為に帰ってきてくれたのでした。


夫様、お仕事がんばってくれてありがとう。


私もまた今日からお片づけ再開します^^


私が信じていたことってなんだろう…。
忘れちゃったなぁ…w





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

ご主人、usagiさんの顔が見たくて帰ってくるんですよ~♪

『お腹が大きくなったね』って、ちょっと会わなかったご主人の方が
変化に気付くんでしょうね(^^)

ご主人『いいとも』から電話がかかってくると無邪気に信じていた
時代があったのね。

可愛い~w



usagiさんへ
こんにちわ(^^)
よかったね♪一緒にお風呂(●^o^●)

「いいとも~」ですか(^-^)
かわいい(^.^)

私は、動物病院のお医者さんは動物がやっていると思っていました(^_^;)
オバカ~~!!!でしょ(^^)

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> ご主人、usagiさんの顔が見たくて帰ってくるんですよ~♪
 ↑
ウフフ^^
照れちゃいますねw

> 『お腹が大きくなったね』って、ちょっと会わなかったご主人の方が
> 変化に気付くんでしょうね(^^)
 ↑
そうですねぇ^^
2週間前に比べると、大きくなったのかもしれませんw

> ご主人『いいとも』から電話がかかってくると無邪気に信じていた
> 時代があったのね。
> 可愛い~w
 ↑
可愛いですよねぇw
その頃の夫様を想像して思わず笑ってしまいました^^

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ(^^)
いつもコメントありがとう!

> よかったね♪一緒にお風呂(●^o^●)
 ↑
我が家は追い炊き機能がないお風呂なので、
冬は一緒に入らないとお湯がすぐに冷めちゃうのw

> 「いいとも~」ですか(^-^)
> かわいい(^.^)
 ↑
可愛いよねぇw
思わず笑っちゃうよねぇw

> 私は、動物病院のお医者さんは動物がやっていると思っていました(^_^;)
> オバカ~~!!!でしょ(^^)
 ↑
うふふ^^
じゃじゃさんもかわいいねぇ~^^
小さいな子に信じてること、いろいろ聞いてみたいよねw
(私は忘れちゃったよぉw)

類は友を呼ぶ?

旦那様、芸能人かと思いましたぁw
プププ

旦那様も旦那様ですが、じゃじゃさん発言も可愛い☆

類は、友を呼ぶんでしょうねっ♪

Re: kicoさんへ^^

kicoさんこんばんわ^^
いつもコメントありがとう!

> 旦那様、芸能人かと思いましたぁw
> プププ
 ↑
プププw
普通のサラリーマンです^^

> 旦那様も旦那様ですが、じゃじゃさん発言も可愛い☆
> 類は、友を呼ぶんでしょうねっ♪
 ↑
じゃじゃさんとはとっても良く似てるところがあるのです^^
よくお互いにびっくりしてるよw
kicoさんも似た匂いが…くんくんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/224-92ad9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院を変える勇気 «  | BLOG TOP |  » 非常持ち出し袋の見直し

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

