2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルメゾンのマタニティウエアを試してみる -2- - 2012.02.21 Tue

本日もご訪問ありがとうございます。


昨日に続き、購入したマタニティウエアの感想です。


使いまわせるもの!ということで


定番レギンス・トレンカ


サイズ:S、色:黒、12分丈です。


レギンスなのに、このシルエット…。
よれよれな私…。
DSC03698.jpg


サイズ間違えて注文したのかな…と思ったけど、ちゃんとSのタグが…。


お腹、かなりゆるゆるです。フィット感ゼロ…w
DSC03697.jpg



産前、産後にも使えるかな…。と選んだワンピース

かぎ針編みワンピース(授乳口付き)

サイズ:M、色:杢グレー


と合わせてみました。
DSC03699.jpg


ワンピースはガーゼ生地でとっても着心地がいいです。


ただ、Sサイズの展開がなく、Mからだったので


ちょっと大きい気がします…。


ワンピースに合わせるとレギンスのシルエットも気にならなくなりますが、


だぶだぶレギンス、ちょっとびっくりしましたw


肌触りはとっても良いんだけどなぁ…。



3枚目の写真、パジャマに見え…る?
あ、やっぱりそう思いました!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ww

usagiさん、おはようございます♪

何気に、最後の小さく書かれた文字に
興味を引かれますw

ガーゼ素材とか、着心地いいですよね☆
7分袖だから、INを工夫すれば
夏以外、ずっと着れるしっ(^_-)-☆

私も全身鏡を買って、服のコーディネートの勉強が
したいっ♪

姪っこか、甥っこが生まれてくるのを楽しむ感じに
usagiママを応援しています(^-^)

Re: kicoさんへ^^

kicoさんおはようございます♪
コメントありがとうございます!

> 何気に、最後の小さく書かれた文字に
> 興味を引かれますw
 ↑
フフフ。落合監督ばりのぼやきですw

> ガーゼ素材とか、着心地いいですよね☆
> 7分袖だから、INを工夫すれば
> 夏以外、ずっと着れるしっ(^_-)-☆
 ↑
ガーゼいいですよねぇ^^
肌ざわり+楽+すぐ乾く+軽い!!
そうですねぇ~INを工夫すれば良いですね!
(あと、アイロンかけたら、パジャマに見えなくなるかしら…w)

> 私も全身鏡を買って、服のコーディネートの勉強が
> したいっ♪
 ↑
私、コーディネートが苦手で
ワンピースが多いですw(上下考えなくて済むのでw←のだめと一緒ですよ。)
この鏡は、夫様が学生時代から使っている10年ものの鏡ですよ~w

> 姪っこか、甥っこが生まれてくるのを楽しむ感じに
> usagiママを応援しています(^-^)
 ↑
嬉しいです^^
ありがとうございます!!

こんにちは~
マタニティ生活順調のようですねe-454
私もベルメゾンやネットをよく利用したなぁ。
(人ごみに行きたくないし、ジックリ選ぶ余裕がないし)
そのうちお腹が大きくなってとってもピッタリになると思いますよe-454
赤ちゃん用品を見るだけでも幸せですよねe-420
洋服より大事なのが、下着!!なんですよ~
下着で快適さが全然変わります!

usagiさん見て数年前を思い出しましたe-454

ちなみに、私6キロの体重増でした。
子宮筋腫の鈍痛で体力消耗してたからでしょうかe-351
usagiさん、とってもキャシャで羨ましいですe-446
でも急激な増加は良くないそうなので
気をつけて下さいね~e-454

Re: hitomiママさんへ^^

hitomiママさんこんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

> マタニティ生活順調のようですねe-454
> 私もベルメゾンやネットをよく利用したなぁ。
> (人ごみに行きたくないし、ジックリ選ぶ余裕がないし)
 ↑
大分体が楽になってきました♪
この時期は特に人ごみは怖いですよね。(インフルエンザとか…。)
ネットって便利ですよねぇ^^試着できないのが残念だけどw

> そのうちお腹が大きくなってとってもピッタリになると思いますよe-454
> 赤ちゃん用品を見るだけでも幸せですよねe-420
 ↑
おぉ。そんなものなんですねぇ。
まだお腹が大きい感じがイマイチ想像できてないですw
赤ちゃん用品は本当に可愛いです!!
(姪のお下がりがもらえそうなので、まだ何も購入していません^^)

> 洋服より大事なのが、下着!!なんですよ~
> 下着で快適さが全然変わります!
 ↑
そうかも!!
母が買ってくれたショーツで、体系に合う物は快適なんですが、
大きすぎるものは動きにくくてw

> usagiさん見て数年前を思い出しましたe-454>
> ちなみに、私6キロの体重増でした。
> 子宮筋腫の鈍痛で体力消耗してたからでしょうかe-351
> usagiさん、とってもキャシャで羨ましいですe-446
> でも急激な増加は良くないそうなので
> 気をつけて下さいね~e-454
 ↑
6キロって、優秀ですよねぇ~。
すごい!!
子宮筋腫と妊娠が重なると…大変でしたねぇ。
(知人がとっても大変な思いをされてました。出産後も…。)
やっぱり急激に増えるのは良くないんですね。。。。
食生活、気をつけます!!アドバイスありがとうございます^^

可愛い♪

usagiさんへ
こんにちわ(^^)
ワンピース、可愛い♪
普通に欲しいです(^.^)
レース遣いがステキ!!

早く、レギンスがしっくりくるusagiさんの姿を見たいな~~。

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ(^^)
いつもコメントありがとう!!

ちょうどじゃじゃさんのブログにおじゃまして、帰ってきたらコメントが届いていてw
うふふ。嬉しいです^^

> ワンピース、可愛い♪
> 普通に欲しいです(^.^)
> レース遣いがステキ!!
 ↑
ありがとう!!
私、かぎ針あみのレースに弱いのw
そして、お値段も可愛いのよ^^

> 早く、レギンスがしっくりくるusagiさんの姿を見たいな~~。
 ↑
そのうち、キツイです。とか言ったりするのかな…?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/220-a7d8a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんまりさん風、お洋服の片づけに挑戦。 «  | BLOG TOP |  » ベルメゾンのマタニティウエアを試してみる -1-

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

