2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


体験したよ…。 - 2012.01.27 Fri

本日もご訪問ありがとうございます。


今日はここ最近の日々の話を少し…。


先日出張から帰った夫様が玄関で靴を脱ぐなり、


「usagiちゃんの辛さを身をもって体験したよ…。」


と言いました。


????


の状態の私に、


「接待で行った海鮮の美味しいお店でね、牡蠣を食べたの。」


(もしかして…。)


「それが大当選!w夜中トイレでうずくりまりながら、


usagiちゃんのつわりってこれぐらい辛いんだろうなぁって思ったよ…。」


夫様、大変な経験をしたね…。


それでも、翌日は普通に仕事をこなせたんだそう。 ← すごいね!!


そんな夫様は、私がトイレでうずくまってると、優しく背中をさすってくれます。


そして、トイレからふらふらになって出てくると、


「辛いねぇ」といって抱きしめてくれます。


かたじけのうございます…。





つい数日前も、お風呂から上がった後、


なんとかパジャマに着替えたものの、動けなくなって


土下座スタイルでうずくまっていたら、


夫様がドライヤーをかけてくれました。


「熱くない?」って聞きながらw


そして、私の眉間によった「しわ」を一生懸命のばしてくれますwwww





どこまでも、ひたすらに優しい夫様に今日も感謝いっぱいです。


ありがとう。


また普段の生活が出来るようになったら、いっぱい美味しいものつくるからね。


もう少し待っててね。



つわりも後少しで終わるはず…。と思って
乗り切りたいです。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご主人、優しいね♪

usagiさん、かなりつわりが辛いようですね。

私もつわりが厳しくて、妊娠5カ月くらいまで
毎日吐いてました。

夫は私がオエオエしている横でも、気にせず
ご飯を食べられる人だったので、気が楽でしたけどね(笑)

髪にドライヤーをかけてくれたり、眉間のしわまで
伸ばしてくれるご主人、そんなにいないですよ♪

優しいご主人と一緒なら、辛いツワリも乗り越えられるね。

長い一生の内の、数か月のことだから
子供が大きくなった時に、思い出として語って
あげましょう(^-^)

Re: マスカット☆さんへ^^

マスカット☆さんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> usagiさん、かなりつわりが辛いようですね。
 ↑
そうなんです…涙

> 私もつわりが厳しくて、妊娠5カ月くらいまで
> 毎日吐いてました。
 ↑
マスカット☆さんも大変だったんですね><

> 夫は私がオエオエしている横でも、気にせず
> ご飯を食べられる人だったので、気が楽でしたけどね(笑)
 ↑
うふふw
ご主人様、どんとかまえて頼もしいですね^^

> 髪にドライヤーをかけてくれたり、眉間のしわまで
> 伸ばしてくれるご主人、そんなにいないですよ♪
> 優しいご主人と一緒なら、辛いツワリも乗り越えられるね。
> 長い一生の内の、数か月のことだから
> 子供が大きくなった時に、思い出として語って
> あげましょう(^-^)
 ↑
ありがとうございます^^
私の母は話を聞くと私よりよっぽど辛かったようです。
もう少しの辛抱と思って乗り越えたいです^^
頑張ります^^


あと少し

ほんっっと優しい旦那様!!
usaginawatashiさんも優しいから、似たもの夫婦なんだろうな。
でもシワまでのばしてくれるなんてwww愛されてる~♪

つわりは必ず終わりが来るからね!
安心して♪
usaginawatashiさんが頑張ってくれてるから
babyちゃんもお腹の中で居心地良く育ってくれてるだろうね♪

つわりひどいんだねぇ、、

私はつわりが軽い方だったので、ごはんが食べれないことはあっても吐くほどではなく・・

それにしても。
ダンナ様優しいわ~~~~~!
きっとベビーちゃんがダンナ様とusagiちゃんの絆を深めてくれてるんだよ。
二人だけのラブラブ時間を与えてくれてるのね(笑)

でも、、つわり早くおさまりますように。

おはよう♪

usagiさん、つわり大変だね。。
私は軽かったの。
だけど、あともう少し!!
優しい旦那さまがいるから、乗り切れる!!がんばれ~~~!!!

旦那さま、牡蠣にあたったの?!
私もあたったことがあるけど、つらいよ~~~~。
次の日仕事が出来たってスゴイ。責任感だね。
そうそう、私が牡蠣が入ったキムチ鍋であたり
当日、キムチ鍋のにおいも嗅ぐのがつらかったのに
旦那は同じ部屋で残ったキムチ鍋を食べていた・・・・・。。
あのやろ~~~~(笑)
旦那さま、優しくてうらやましいな。

おはようございます。

ご夫婦でがんばってますね。
ご主人が協力的でいいことです!!
お腹の中の子供は、とても影響を受けて朗らかな子供が生まれると思いますよ!
(これは本当にそうらしいですよ)
これからも二人で協力し合ってがんばってくださいね!

Re: tamtamさんへ^^

tamtamさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> ほんっっと優しい旦那様!!
> usaginawatashiさんも優しいから、似たもの夫婦なんだろうな。
> でもシワまでのばしてくれるなんてwww愛されてる~♪
 ↑
ほんっと優しいですwww
私にはもったいないくらいですよぉ。
みけんにしわよせて、最近いつも険しい顔してるのかも…と反省しちゃいましたw

> つわりは必ず終わりが来るからね!
> 安心して♪
> usaginawatashiさんが頑張ってくれてるから
> babyちゃんもお腹の中で居心地良く育ってくれてるだろうね♪
 ↑
ありがとう^^
tamtamさんはジョニーちゃんもいるのに、
キャッサリンさんのつわりの時、きっと大変だったよねぇ><
皆が通る道なんだと思って、私も頑張らねば^^

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> 私はつわりが軽い方だったので、ごはんが食べれないことはあっても吐くほどではなく・・
 ↑
おぉ~!それは良かったねぇ~!!
うらやましいわぁ~。。。

> それにしても。
> ダンナ様優しいわ~~~~~!
> きっとベビーちゃんがダンナ様とusagiちゃんの絆を深めてくれてるんだよ。
> 二人だけのラブラブ時間を与えてくれてるのね(笑)
> でも、、つわり早くおさまりますように。
 ↑
そっかぁ^^
そんな風に考えると、つわりもありがたいねぇw
ちょっと元気でたよwありがとう^^
ありがたいけど…そろそろ終わって欲しいねぇ(本音w)

Re: ケチ美さんへ^^

ケチ美さんこんにちわ^^
いつもコメントありがとう!

> usagiさん、つわり大変だね。
> 私は軽かったの。
 ↑
おぉぅ。戦ってますw
ケチ美さんは軽かったんだぁ^^良かったねぇ!
うらやましい><

> だけど、あともう少し!!
> 優しい旦那さまがいるから、乗り切れる!!がんばれ~~~!!!
 ↑
うん^^
ありがとう!!
頑張るよ~!

> 旦那さま、牡蠣にあたったの?!
> 私もあたったことがあるけど、つらいよ~~~~。
> 次の日仕事が出来たってスゴイ。責任感だね。
 ↑
わぉ、ケチ美さんも経験者なのね!?
やっぱり牡蠣にあたるって辛いんだよね!?
私、まだ当選したことないから、聞いたことあるレベルなんだけど、
次の日仕事ってスゴイよねぇwwww

> そうそう、私が牡蠣が入ったキムチ鍋であたり
> 当日、キムチ鍋のにおいも嗅ぐのがつらかったのに
> 旦那は同じ部屋で残ったキムチ鍋を食べていた・・・・・。。
> あのやろ~~~~(笑)
> 旦那さま、優しくてうらやましいな。
 ↑
むはぁ~お鍋に入れた火の通った牡蠣でもあたることってあるんだね><
(生牡蠣だけかと思っていたよ!!)
においに敏感になってる時にそれはキツイよねぇ~w
ケチ美さんの旦那様、男気あるねwww
私の夫様も、具合が悪くてお弁当をお願いした時に、
トンカツとかハンバーグとか
え~って思うセレクトの時あるよwww
でも、やっぱり優しくて感謝感謝です^^

Re: naritomoさんへ^^

naritomoさんこんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます!

> ご夫婦でがんばってますね。
 ↑
はいw
がんばっておりますw

> ご主人が協力的でいいことです!!
> お腹の中の子供は、とても影響を受けて朗らかな子供が生まれると思いますよ!
> (これは本当にそうらしいですよ)
> これからも二人で協力し合ってがんばってくださいね!
 ↑
おぉ~それはとっても嬉しいですねぇ~!!
私、自分には全然自信がないんですけど、
お腹の赤ちゃんとっても幸せだなって思うんです。
ママはハズレかも知れないけど、パパは絶対大当たりだよ^^ってw
生まれる前からイクメンの夫様に今日も感謝です^^
いつも応援ありがとうございま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/208-19f70a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子手帳ケース «  | BLOG TOP |  » その後の私

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

