2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2011.11.28 Mon

本日もご訪問ありがとうございます。


今日、久しぶりに素敵な音楽に出会いました。


Def Tech という男性ユニットの『 UP 』というアルバムの


『 The Day Dream 』 という曲です。


(You tube でヒットすると思います。)


歌詞の最後の部分


--------------



苦しみだけにとらわれないで それらの想いを手放さないで
たった一人の君を愛してあげて もう許してあげて
受ける影響と響く環境 just can't handle the vibe
Where going are you?
Let go of what has been 受け止めてあげて



--------------


大切な友達に教えたいなぁと思う曲に出会いました。


そして頑張ってる人皆に聞いてもらいたいなぁって思いました。


『 責める自分を許してあげて もう許してあげて 』


昔の自分にこの曲を聞かせてあげたいなw


そして未来はこんなに楽しいよって教えてあげたいな。。。。。


そう、でも、もう振り返ってる時間はないのだw


今を一生懸命生きなければ!!!


優しい気持ちになれる曲です。


よかったら大切な人とどうぞ聞いてみてくださいね^^



ランキングに参加しています。


「共感!!」のかわりにポチっとお願いします^^




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2ブログランキング



DSC03639b




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん。

usagiさん、こんにちわ(^^)

早速今3回目聴きながら、コメント書いています(*^_^*)

じ~ん ときています。。。

私も、昔の自分に歌ってあげたいな。

「責める自分を許すか・・・」

深い歌詞だね。

またusagiさんに素敵なものを教えてもらっちゃた(*^_^*)

ありがとう☆

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ(^^)
いつもコメントありがとう!!
>
> 早速今3回目聴きながら、コメント書いています(*^_^*)
 ↑
おぉ~早速聴いてくれたんだね^^

> じ~ん ときています。。。
> 私も、昔の自分に歌ってあげたいな。
> 「責める自分を許すか・・・」
> 深い歌詞だね。
 ↑
私もこの曲を聞いた時に、あついものがこみ上げてきたんだぁ…。
自分に厳しいのは悪いことではないと思うけど、自分のことを愛せないと、
周りの人を愛することも難しくなってしまったりするもんね。。。

> またusagiさんに素敵なものを教えてもらっちゃた(*^_^*)>
> ありがとう☆
 ↑
いえいえw
こちらこそいつもありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Def Techも大好き~!!結構彼らの歌には思い出がいっぱいだったりするのです♪

↓のブログ、私、usagiちゃん達筆なイメージが!!なんか何でも上手にこなしてしまうイメージなのです♪

Re: AnnAさんへ^^

AnnAさんおはよう^^
コメントありがとう!

> Def Techも大好き~!!結構彼らの歌には思い出がいっぱいだったりするのです♪
 ↑
おぉ~!!
なんか嬉しいです^^

> ↓のブログ、私、usagiちゃん達筆なイメージが!!なんか何でも上手にこなしてしまうイメージなのです♪
 ↑
そうなりたいわw
「こども!?」の字なので、(あ~性格の通りw)修行しますっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

今、何度も聞いちゃった。
英語が全然わからない私だから、日本語の部分しかわからないのだけど
『どこにでもゆこう、苦しみだけにとらわれないで
それらの想いを手放さないで、たった一人の君を愛してあげて、もう許してあげて』
がジィ~ンときちゃった。
メロディーもいいし、とっても心が優しくなる気がする。

usagiさん、ありがとう♪

こんにちは

ご無沙汰しております。

いつおじゃましても元気がでます・・・
やっぱり心の友ですね(笑)

寒くなってきましたが、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
またおじゃまします。

Re: ケチ美さんへ♪

ケチ美さんこんばんわ^^
お返事が大変遅くなってごめんね。

> 今、何度も聞いちゃった。
> 英語が全然わからない私だから、日本語の部分しかわからないのだけど
> 『どこにでもゆこう、苦しみだけにとらわれないで
> それらの想いを手放さないで、たった一人の君を愛してあげて、もう許してあげて』
> がジィ~ンときちゃった。
> メロディーもいいし、とっても心が優しくなる気がする。>
> usagiさん、ありがとう♪
 ↑
そういってもらえてとっても嬉しいよぉ~!!
私もこの曲で元気をもらいました^^

Re: naritomoさんへ^^

naritomoさんお元気ですか?
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

> いつおじゃましても元気がでます・・・
> やっぱり心の友ですね(笑)
> 寒くなってきましたが、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
> またおじゃまします。
 ↑
うふふ^^ありがとうございます!!
そうですよ!心の友ですよぉ~w
ご心配頂きありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/203-17fe8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 33歳の公文いくもん♪

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

