2017-11

 - --.--.-- --


頑張ったw - 2011.11.09 Wed

本日もご訪問ありがとうございます。


私には苦手なものがいくつかあります。


そのうちの1つが編み物。


今までマフラーぐらいしか編んだことがなくて、


根気がないのかしら。。。。


すぐ飽きちゃうんですw


そんな私が少しだけ頑張りました。


DSC03662.jpg


鍋敷きを作ってみました。


我が家の愛用、「ご飯鍋」をのせると


DSC03661.jpg


こんな感じw


お鍋で炊いたご飯は、とっても美味しいです。


もうこのお鍋が手放せませんw





さて、本日から明日まで、ちょこっとお休みします。


いつもご訪問頂いているみなさんのブログには


あさっておじゃまします^^


いつも本当にありがとう♪


ランキングに参加しています。


「遊びにきたよ。」のかわりにポチっとお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2ブログランキング



DSC03639b

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

え~~

すごいじゃん!
私、何度やっても編み方覚えられなくってダメ。
目を数え間違うし、、、無理ーーー。

編み物できたらな~~って思うんだけど。


我が家も炊飯土鍋使ってるよ~。
usagiちゃんちの形もかわいいな♪
時間がない時は炊飯器も使うけど、やっぱり土鍋がおいしい・・・

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

凄く可愛い鍋敷き~!!!
すごく上手だね♪
usagiちゃん、ホントに何でも器用にこなして
素敵だな~☆

そして、ご飯鍋!!!
ナニコレ~!!!
可愛すぎ~!!!!
こんなお鍋が売ってあるんだね~。
知らなかったよwww

(*^-^)ノシ

Re: tomishitaさんへ^^

tomishitaさんおはようございます^^
いつもコメントありがとう!!

> すごいじゃん!
> 私、何度やっても編み方覚えられなくってダメ。
> 目を数え間違うし、、、無理ーーー。
> 編み物できたらな~~って思うんだけど。
 ↑
ありがとう!
でも形がいびつでしょ!?
(お鍋のせたらごまかせるかなとおもったけどwごまかせなかったw)
もう少し上手に編めたらなぁ…。と思うけど
これでも私的にはがんばったんだwww

> 我が家も炊飯土鍋使ってるよ~。
> usagiちゃんちの形もかわいいな♪
> 時間がない時は炊飯器も使うけど、やっぱり土鍋がおいしい・・・
 ↑
そうそう!ご飯鍋で炊くと美味しいよね!!
私はもう炊飯器にはもどれなくなってしまったwww

Re: こんろちゃんへ_φ(゚▽゚*)♪

こんろちゃんおはよう^^
いつもコメントありがとう!

> 凄く可愛い鍋敷き~!!!
> すごく上手だね♪
> usagiちゃん、ホントに何でも器用にこなして
> 素敵だな~☆
 ↑
いや~んw
ありがとう!!でも、形がいびつなんだよぉ~涙
お鍋をおいてもごまかしきれないこの感じ。。。。
むぅ。

> そして、ご飯鍋!!!
> ナニコレ~!!!
> 可愛すぎ~!!!!
> こんなお鍋が売ってあるんだね~。
> 知らなかったよwww
> (*^-^)ノシ
 ↑
これかわいいでしょ!?w
結婚の時にお祝いにもらったんだけど、
ご飯がびっくりするぐらい美味しく炊けるよ^^
よかったらw↓
http://www.misuzu-c.com/gohannebe/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/192-6db32ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーツ «  | BLOG TOP |  » リビングのディスプレイ

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

