2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


デート - 2011.11.06 Sun

本日もご訪問ありがとうございます。


昨日は主人と2人で超久しぶりにお出かけしました。


イオンレイクタウンという大きな大きなショッピングモールに行ってきました。


ものすごく大きくて、広くて、1日じゃとてもまわり切れないほど。


今までいろんなショッピングモールに行ったけど、


1番大きかったと思います。


って思ったら、国内最大級だそうですw


(wikipediaにのってましたw)


手をつないでぶらぶら歩いて、雑貨屋さんのディスプレイをのぞいたり、


少しだけショッピングも楽しんできました。


歩き疲れて熟睡w


あぁ~楽しかった。。。。。


もし機会があったら皆さんも是非^^




ランキングに参加しています。


「遊びにきたよ。」のかわりにポチっとお願いします^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

DSC03639b



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもちゃばこ

おはようございます。
デートいいなッ♪
久しぶりのデートだよね(*^_^*)

ショッピングモールはおもちゃ箱のようで、目があっちにチラチラ、こっちにチラチラ・・・エネルギー使うんだよね(^^)
私も近くのショッピングモールによく出かけます。特にあてもなく・・・

そして、熟睡  zzz

同じです(^_^;)

Re: じゃじゃさんへ^^

じゃじゃさんこんにちわ^^

> デートいいなッ♪
> 久しぶりのデートだよね(*^_^*)
 ↑
うん。もう本当に久しぶりだったよww

> ショッピングモールはおもちゃ箱のようで、目があっちにチラチラ、こっちにチラチラ・・・エネルギー使うんだよね(^^)
> 私も近くのショッピングモールによく出かけます。特にあてもなく・・・
> そして、熟睡  zzz
> 同じです(^_^;)
 ↑
そうなの!そうなの!!
予想以上にエネルギーを使うのよね!!
こんなどうしようもない日記にコメントくれてありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

usagiさん、お疲れさま。
でも、旦那さまとのデート、楽しくて良かったね☆
それに、歩くのはいい運動にもなるよね。
って、歩きすぎで疲れちゃったか!

イオンレイクタウン、初めカタカナが多すぎて読めなかったわ(笑)
動体視力がなくなったのか、頭の細胞がなくなってるのか。
朝からショックなケチ美でした(笑)

Re: おはよう♪

ケチ美さんおはよう♪
いつもコメントありがとう!!

> でも、旦那さまとのデート、楽しくて良かったね☆
> それに、歩くのはいい運動にもなるよね。
> って、歩きすぎで疲れちゃったか!
 ↑
本当に広くて広くて、
ラゾーナの3倍くらいありそうな感じだよw
とっても楽しかったよ~!

> イオンレイクタウン、初めカタカナが多すぎて読めなかったわ(笑)
> 動体視力がなくなったのか、頭の細胞がなくなってるのか。
> 朝からショックなケチ美でした(笑)
 ↑
私もカタカナと英語が苦手なのw
時々すんごい読み間違えをして笑われることもwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginawatashi.blog101.fc2.com/tb.php/188-86068bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関のディスプレイ «  | BLOG TOP |  » シンク下の断捨離

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

