2017-06

 - --.--.-- --


銀座 マリア―ジュフレール - 2012.05.30 Wed

本日もご訪問ありがとうございます。


先日(プレ)ママ友さんのお宅で、おいしいおいしいルイボスティーを頂きました。


カフェインを気にして、紅茶やコーヒーから遠ざかった生活をしていたので、


芳醇な香りのフレーバールイボスティーはその場にいた妊婦4人で大絶賛!!


(ルイボスティーはノンカフェインなんですよ^^私、知りませんでしたw)


銘柄は「メティス」という名前でした^^


あまりにも美味しくて、お店を調べて、銀座まで行ってきちゃいましたwwww


1番の目的は「ウエディングギフトとして^^」


週末、遠方で行われるお友達の結婚式。


友達は、妊婦である私を気遣って、式には招待していない付き添いの夫様の分も


ホテルを用意してくれているのです。(ありがたい 涙)


ご祝儀の他にお祝いとお礼の意味を込めて、ギフトを贈りたいと考えていました^^


マリア―ジュフレールの紅茶なら間違いない!!


と思って、購入しました^^


フルーツティーを選びました♪
DSC03898.jpg



そして、もう一人…。


15年おつき合いしていた彼から最近プロポーズをされたSちゃんに^^


Sちゃんのバースデーが近い日に久しぶりに会う約束をしています!


「『結婚』にはこだわってなかったけど、実際にプロポーズされるとやっぱり嬉しいものだね!!」


と、メールから喜びが伝わってきました^^


ルージュリュシュカを選びました♪
DSC03899.jpg



2人とも、力いっぱい幸せになってね~!!!


こんなに嬉しいギフトが買える私は幸せよ♪


自宅用にもSちゃんと同じルージュリュシュカを選んで、夫様と頂きました^^
DSC03900.jpg


幸せのお味です!!


ホットケーキに生クリームのホイップを添えて、


お茶と頂いたら、夫様幸せすぎて、白目むいてましたwwwww



お茶代は勿論お小遣いですよぉw

素晴らしい出会い - 2011.11.21 Mon

本日もご訪問ありがとうございます。


土曜日にある集まりに参加してきました。


年齢が同じくらいの女性とそのお子さんたちで楽しい女子会。


初めてお会いしたのに、とっても素敵な人ばかり。


小学生の女の子とも仲良くなりましたw


時々、出かけるって大切だなぁと思いました。


そして、素晴らしい出会いに感謝です。


大切なお友達がまた増えました^^


ブログでやりとりしている皆さんにも


いつかこんな風にお会いできたら楽しいだろうなぁと


改めて思ったりしました。うふふ。


土曜日なのに、気持ち良く送り出してくれた夫様(主人の呼び名をかえてみましたw)


ありがとうございます。


私の夫様、やっぱり世界で一番素敵です^^




ランキングに参加しています。


「遊びにきたよ。」のかわりにポチっとお願いします^^




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2ブログランキング



DSC03639b




お肌の保湿 - 2011.11.17 Thu

本日もご訪問ありがとうございます。


空気が乾燥してきて、


お肌もかさかさしてきました。


私が愛用している保湿グッズに


こんな物があります。


DSC03673.jpg


イオンスチーマー ホワイトミストプラチナム です。


購入は4、5年前まだ結婚する前の誕生日に父からのプレゼントでした。


お風呂上がりやメイク前にたっぷりのミストでうるおいチャージができます^^


そして、寝ながら使っているのがこちら


DSC03674.jpg

ナイトスチーマーナノケア です。


去年のクリスマスプレゼントに主人にもらったものです。


朝、髪の毛がつやつやキラキラになります。


エッセンシャルオイルで香りも楽しめるので、


心地よい眠りを誘ってくれます。


毎日毎日スイッチを入れながら、


綺麗になりますようにとこっそり呪文をとなえてますw






ランキングに参加しています。


「遊びにきたよ。」のかわりにポチっとお願いします^^




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2ブログランキング



DSC03639b


再会の日 - 2011.08.26 Fri

1年ぶりにお友達と会ってきました。


以前勤めていた職場で席が隣同士、


出会いはそこから、おつき合いは5年程になります。


友達は少し前に大きな病を経験しました。


入院中は何度も足を運び、顔を見てお話もできましたが、


退院後は『落ち着いたら連絡するね。』という友達の言葉を待って、


今日がその再会の日。




体もそうですが、心がとっても元気になっていてくれたことが


なにより嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。


おしゃべりの勢いは止まらず、1年というブランクも全く感じず、


とっても楽しい時間をすごしました。



別れ際、お友達が私に誕生日プレゼントを用意してくれていました^^

DSC03473.jpg

生姜のシロップです。



冷え性の私を心配した、優しいプレゼントでした^^



友達っていいよね。



また近いうちに会おうね^^と約束しました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

usaginawatashi

Author:usaginawatashi
結婚して4年目。34歳の主婦です。
築23年の2DKの賃貸アパートで主人と二人暮らし。
2012年8月に男の子のママになりました。
慣れない育児真っ最中です。
シンプルなもの、かわいいもの、ハンドメイドが大好き。
リンクフリーです。
コメントは、承認後の表示、お返事にはお時間を頂く場合がございますことをご了承くださいませ。
また、内容がお気に召さない時には
スル―してくださいますようお願いします。

usagiの赤ちゃん

最近のコメント

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
間取り (1)
片づけ (64)
キッチン (21)
玄関 (6)
洗面所 (3)
洗濯機周辺 (6)
和室 (8)
リビング (4)
ダイニング (3)
ベランダ (6)
トイレ (1)
ハンドメイド (34)
キッチン (11)
リビング (9)
洗面所 (3)
アクセサリー (1)
掃除 (6)
家族 (25)
食費 (59)
どうでもいい話 (39)
旅行 (18)
友達 (4)
本 (3)
マタニティ (25)
断捨離 (4)
使いきり隊 (1)
育児 (1)

usagi家の家計簿

usagiの欲しいもの

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

